『名古屋29800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR15を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

『名古屋29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

名古屋29800円

2010/12/22 02:55(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

スレ主 NIWAKA157さん
クチコミ投稿数:6件

名古屋市内をあちこちまわって、
エイデンの29800円の値段をヤマダで伝えたら、
4ギガのSDカード付で同じ値段にしてくれました。

シルバーは在庫はありました。
ただし、ブラックは完売で入荷は下旬以降となるそうです。

書込番号:12402131

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/22 03:16(1年以上前)

3万円切るのは安いですよね。今はこのZR10はHDRアートが欲しくて在庫も少なくなっていますからね。

書込番号:12402162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/12/22 11:36(1年以上前)


先週、キタムラでBkを¥25,000で購入しました。
いつも通り、交渉なしの(店長)提示価格です。

コンデジ、デジ一(APS-C、Full、645)所有してますが
性能云々よりもHDRの遊び心に惹かれての追加購入です。

書込番号:12403012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の満足度5

2010/12/22 21:08(1年以上前)

当機種
当機種

今日、熊谷のキタムラを見てみましたら表示価格は29000円でした。
まだ、在庫は有りそうでした。

書込番号:12404904

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング