デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10を1台保有している者です。カカクコムに動画を投稿しようとしたときにふと思ったのですが、HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10で記録されたMOV形式の動画ファイルをパソコン内でWMV形式に変換する方法はないでしょうか。可能であればできたらその方法をお教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:14386878
0点
ほかにもいろいろあると思いますけど、こんなのとか。
XMedia Recode
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/xmediarecode.html
書込番号:14386923
![]()
1点
私も『XMedia Recode』を使っています。
WMVやMP4からAVIやM2TS(AVCHD用)への変換に使ってます。
キヤノンのMOV動画をWMVに変換してみましたが、問題なく出来ました。
初期設定のビットレートが低く画質が悪かったので、かなり上げてやりましたが・・・
書込番号:14387058
![]()
1点
教えていただいたXMedia Recodeを早速ダウンロードしてやってみたら上手くWMVに変換できました。有難うございました。
書込番号:14387753
0点
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/10/22 20:06:15 | |
| 11 | 2013/03/06 1:20:44 | |
| 0 | 2012/07/10 0:37:57 | |
| 3 | 2012/06/07 0:27:26 | |
| 4 | 2012/05/21 20:20:22 | |
| 1 | 2012/05/16 21:37:43 | |
| 3 | 2012/04/03 19:19:20 | |
| 4 | 2012/02/23 16:05:48 | |
| 0 | 2012/02/14 3:48:08 | |
| 0 | 2012/02/01 9:16:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









