『電源が入らない・・・!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR15を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

『電源が入らない・・・!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない・・・!?

2013/10/22 16:39(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

購入後、約2年程経ちますが半年程前に使用する予定でフル充電にしたのですが予定がキャンセルになり使用しないまま半年程経ちました。

昨日電源を入れてみるとピピッ音と共に緑ランプ点灯後に黄色ランプが点滅しレンズは出て来ましたが液晶には何も出ません・・・(電源が入ってるのかも分からずボタンには反応しません。)少しするとレンズは閉じ暫くそのままにしてると液晶にデータカードが異常です。というメッセージが出ます。(ここで電源OFF出来ました。)

予備の電池を替えても状況は同じ感じです。故障でしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:16740108

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/10/22 16:58(1年以上前)

困った時は、取扱説明書
199ページ以降を参照してみてください。

書込番号:16740176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/22 17:01(1年以上前)

カードが異常というメッセージが出るのなら、カードの異常じゃないですか?

別のカードで試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16740189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/22 17:02(1年以上前)

追記です。

カードを入れずに(取り出して)電源を入れてみたらどうなるでしょうか?

書込番号:16740196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2013/10/22 17:20(1年以上前)

hohoho72さん こんばんは

カードの接触不良の可能性も有りますので カードの端子拭いて 入れなおしても同じ症状でしょうか?

書込番号:16740254

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/22 19:44(1年以上前)

他のカードに替えても同じなら、故障でしょうね。
電池が満充電の状態で、長期間使わないと、故障しやすくなるようです。

書込番号:16740827

ナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2013/10/22 20:01(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

昨日カードは入れ直したつもり(替えたのでは無く抜いて挿し直し)だったので今日は電池ばっかりに気がいってたのですが皆様のご指摘通りSDカードを入れ替えた所、問題なく動きました。

お騒がせしましたが回答して頂いた皆様に感謝します。

また困った時はアドバイスお願いします。

書込番号:16740888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/22 20:06(1年以上前)

お疲れ様です(^^)

書込番号:16740908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング