『値段について』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

値段について

2011/06/26 12:10(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1


一時4万円ぐらいまで、下がっていたようなのになぜか現在5万円。

量販店でも同じような現象がおこっているのでしょうか。

※特価情報等ありましたら、お願いいたします!

書込番号:13179985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/06/26 13:21(1年以上前)

安いお店の在庫が切れた、ボーナス商戦は終わり ということでしょうか。

書込番号:13180257

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/26 16:47(1年以上前)

今年の2月に出たばかりのこの機種
値段で買うなら年末、年始に考えましょう。

書込番号:13180975

ナイスクチコミ!3


003.さん
クチコミ投稿数:4件 OLYMPUS XZ-1のオーナーOLYMPUS XZ-1の満足度5

2011/06/26 23:58(1年以上前)

当機種

ミニラ國村さんのいうように、
値段で買うならしばらく待ったがいいのかもしれませんが、
実機を購入して使っている私から言わせてもらうと、
欲しいのを我慢していつ安くなるのか分からないのを待つより、
早く購入して一杯撮って楽しんだ方が全然いいかと思いますよ♪
お金には変えられないこの時期の景色や被写体に出会えますし。
そう思わせてくれる程にこのXZ-1は素晴らしい機種ですよ。

書込番号:13182982

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/27 13:46(1年以上前)

たしかにわたしもビックリしました。もし後継機種が出るとしたら来年の2月頃だと予想していますので、ミニラ 國村さんも仰っていますが、年末年始を狙うと更に安くなっているかもしれません。

書込番号:13184551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2011/06/28 00:25(1年以上前)

皆様方へ

ご意見や素敵な写真まで頂き、ありがとうございました。

近いうちに、量販店にいって直接交渉してみます!

書込番号:13187204

ナイスクチコミ!0


nai1964さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/06 23:41(1年以上前)

別機種

はじめまして
書き込みするのも初めてです。。

もうご購入されていらしゃるかもしれませんが...

昨日XZ−1購入しました。

本当はここの最安かamazonででも買おうと思っていたのですが
月曜日(7/4)にカメラのキタムラに行ってみると、価格.com対応 という事で
ジャンクでも下取りを5k¥

44.8k¥となっていて、翌日の昨日、購入しました。
1ヶ月前の40k¥の頃に買っておけば良かったですね

土曜日に地元のキタムラではそんなキャンペーンやっていなかったので
ラッキーでした。

書込番号:13223137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング