『内臓NDフィルター』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『内臓NDフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

内臓NDフィルター

2011/10/10 14:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

スレ主 kuroraさん
クチコミ投稿数:8件
当機種

XZ-1を購入後、前から行きたかった滝の撮影にやっと行ってきました。
内臓NDフィルターは、ケンコー製でいうなら「ND8」と同等とのこと。
そこで、シャッタースピード優先、遅めのスピード1/3秒で撮影してみました。
白とびも無く良い感じです。
NDフィルターを持って歩かなくても済むので、便利ですね。

書込番号:13606927

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/10 20:56(1年以上前)

滝の雰囲気が、大変素晴らしく撮れています!。

書込番号:13608618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/10 21:20(1年以上前)

いい感じですね。できればレンズアダプターなしでフィルター(PL)が使えると便利なんですが・・・

書込番号:13608795

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuroraさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/10 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ringou隣郷 様
お褒めの言葉、有難うございます。
水しぶきをかぶりながらの撮影でした。
それでも、今までいちいちNDフィルター付けて、PLフィルター付けてと煩わしかったのが、
PLフィルターだけで済んで助かります。
実は内臓のNDフィルターの性能をあまり信用していなかったので、
ここまで撮れるとは驚きでした。


じじかめ 様
コメント有難うございます。
確かにアダプターなしでフィルターを使えると便利ですが、
私はこれはこれで持ちやすくなって楽しんでいます。

それにしても、XZ-1の描写力は素晴らしいと思います。
あと数枚画像をアップロードさせて頂きます。
「夕焼け」はおまけですが、大災害をもたらした台風15号接近のときのものです。
あまりの空を覆う赤さに、圧倒されました。

書込番号:13609170

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuroraさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/11 22:21(1年以上前)

お恥ずかしい限りです。
内蔵の蔵を「臓」にしてました。
これではホルモン焼きを写さないと…。

書込番号:13613384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/12 10:01(1年以上前)

kuroraさん、お早うございます。

> お恥ずかしい限りです。内蔵の蔵を「臓」にしてました。

外国人が日本語が難しいと言う理由の一つが、同音異義でしょうね。
私もよく間違えます。疑問や自信が無いときには、出来るだけ電子辞書を見るようにしていますが、時々「手抜き工事」をしてしまいます。

書込番号:13615183

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuroraさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/12 23:38(1年以上前)

ringou隣郷 様 今晩は

おっしゃる通りですね。
特にキーボード入力の変換で、気付かないうちに
誤字・当て字となっている場合があります。
これからは、よーく注意します。

書込番号:13618420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング