『池袋ヤマダLABI』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX7とサイバーショット DSC-WX50を比較する

サイバーショット DSC-WX50
サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50サイバーショット DSC-WX50

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション

サイバーショット DSC-WX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-WX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

『池袋ヤマダLABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX7を新規書き込みサイバーショット DSC-WX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダLABI

2011/03/29 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX7

スレ主 inte1224さん
クチコミ投稿数:9件

本日、池袋ヤマダLABIで20,800円の25% → 20,000円の25%で購入しました。
SONYの説明員さんの対応の感じもよかったです。

書込番号:12837521

ナイスクチコミ!3


返信する
zinoさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/30 16:53(1年以上前)

実質15,000ですか。それは安いですね!ちなみに日本製ですか?

書込番号:12839745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2011/03/30 21:49(1年以上前)

新宿ヤマダさんも同額でしたが、在庫切れ。

書込番号:12840853

ナイスクチコミ!1


スレ主 inte1224さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/30 23:21(1年以上前)

箱の外側にMade in Japanと書いてあるので日本製だと思われます。
日本製でない物もあるんですか?

書込番号:12841358

ナイスクチコミ!1


zinoさん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/31 05:58(1年以上前)

日本製と中国製があるみたいです。個人的には日本製の方がいいですね。

書込番号:12842016

ナイスクチコミ!1


スレ主 inte1224さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/31 22:47(1年以上前)

日本製でよかったです。ありがとうございました。

書込番号:12844815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX7
SONY

サイバーショット DSC-WX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-WX7をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング