『ヤマダ電機新宿で』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『ヤマダ電機新宿で』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機新宿で

2011/05/01 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

スレ主 selectionさん
クチコミ投稿数:3件

現金特価¥22000円でした!!しかも、デジカメ下取り¥1500円。
下取りは、¥1500円以上の買取価格の場合は、その分更に得。
凄すぎで、即決購入。結果、¥20500円で購入できました☆
 ゴールデンウィーク中は、6日までその価格で販売だそうです。急げっ!!
でもって、他店舗でその値段を交渉に出した場合も同額で対応してくれます。
やるな〜ヤマダ電機☆☆

書込番号:12958641

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/01 18:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
下取り有りで20,500円は安いですね、WX7の価格ですよ。ヤマダ新宿はいったことありませんが安そうですね。

書込番号:12958710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件 サイバーショット DSC-WX10の満足度5

2011/05/01 23:53(1年以上前)

うわ〜それは安いですね。
私は1ヶ月前ヤマダ他店舗でポイント引き価格22000円でしたが、下取りは対象外でしたよ。
即決大正解ですね。

書込番号:12960119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-WX10の満足度3

2011/05/02 17:22(1年以上前)

マジですか、安っ・・・
やっぱ新宿は安いですね〜
自分も先週4月27にヤマダで買いました。
交渉しましたが現金で25800でいっぱいいっぱいでした。

ま、1週間分写真が沢山撮れたので後悔はありません^^;

書込番号:12962291

ナイスクチコミ!2


スレ主 selectionさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/16 00:47(1年以上前)

使い初めて数週間。ビデオはかなりの精度のよさで、毎日バッグにいれてます。
写真についても、狙った焦点を美しく鮮明に撮影できるし、そこに重点置いて
考えると、大満足です。夜景は特に美しい。昼間の花の撮影は、もう驚きを
隠せないほどに鮮明な色彩表現で、SONYに大感謝です。
 ちなみに、昨日のヤマダ電機新宿店でも、現金¥22000円で下取りもやって
ました。他を圧倒する価格。もう一台買い増しの予定です。

書込番号:13013624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/19 19:40(1年以上前)

selectionさん 
ヤマダ電機新宿店にwx10のバイオレットも在庫のこっていましたか?

書込番号:13027213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング