『最安値』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値

2012/01/12 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

クチコミ投稿数:225件

1万3千円を切りましたけど、どこまで下がるのでしょうか?一番下がった処で買いたいと思うのですが。

書込番号:14014900

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/13 11:14(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000217415/pricehistory/

安くなりましたね。 ソコは判りませんが・・・

書込番号:14016880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


direngreyさん
クチコミ投稿数:53件

2012/01/26 18:03(1年以上前)

在庫や店舗数の減少から考えてこれ以上の大きな値下げはもう無理でしょう。
買うなら今すぐです。

書込番号:14070974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/26 23:58(1年以上前)

本日、ケーズ(大阪府南部)で、展示品7980円で売ってました。悩んでいるうちに売れてしまいました。買っとけばよかった...

書込番号:14072526

ナイスクチコミ!1


direngreyさん
クチコミ投稿数:53件

2012/01/27 10:58(1年以上前)

ゲンロクR8さん

展示品は場合にもよりますが、過酷な使用条件なのは確かです。
下手したら中古に劣るって聞いたことがあります。

書込番号:14073724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/01/27 16:44(1年以上前)

direngrey 様

買わなくって良かったです。
これからは、展示品、気をつけます。

書込番号:14074646

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/05 12:51(1年以上前)

展示品って一種の「賭け」ですね…
長期保証を掛けて、壊れる事を期待して購入するのもアリだと思いますが…

良く見てると、レンズを触る人や扱いが乱暴な人、電池が無くなってレンズが繰り出されたまま放置されてたりと酷い扱いですので、購入には勇気が要ります…

書込番号:14110821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/11 20:30(1年以上前)

ここの価格比較の最安値時は\12800だったかな?
その価格で黒を購入!もうどこの店に行ってもなかったし(他の色ならまだ少しある)、
通販ではこの値段ではもうないし、よかった!

書込番号:14139787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング