デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V
http://www.sonyalpharumors.com/sony-will-announce-two-advanced-compacts-dsc-hx9v-and-dsc-hx100v/
書込番号:12574495
0点
このURL開いて其のURLディスクトップにドラグすると日本語に翻訳されましたが試して下さい。
書込番号:12574535
0点
HX7は冷静に見るとデザイン変更+αのマイナーチェンジで、もし本当に来るならHX9が本命でしょうね。
5で稼いで7でつないで9!!・・・長嶋監督のアドバイスみたいですけど。
レンズをニューリーにして欲しいですね。
広角ビデオの歪曲がどうも・・・、あれってソフトでどうにかならないんですかね?
書込番号:12581700
0点
噂では次の2/9〜13に開催されるCP+で展示されるかもと言う噂はありますねえ
http://digicame-info.com/2011/01/22dsc-hx9vdsc-hx100v.html
http://digicame-info.com/2011/01/cpdsc-hx100vdsc-hx9v.html
書込番号:12586523
1点
「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/03/12 23:27:47 | |
| 10 | 2014/09/13 17:18:38 | |
| 2 | 2014/02/23 20:27:57 | |
| 4 | 2013/03/22 22:32:43 | |
| 15 | 2012/11/16 22:45:17 | |
| 0 | 2012/11/12 2:04:05 | |
| 5 | 2012/10/09 13:15:18 | |
| 6 | 2012/05/22 21:34:32 | |
| 13 | 2012/04/20 0:42:19 | |
| 2 | 2012/04/08 16:57:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








