『DSC-HX7Vの価格情報を教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『DSC-HX7Vの価格情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DSC-HX7Vの価格情報を教えてください

2011/08/30 14:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:4件

DSC-HX7Vのホワイトを購入予定です。

ネットでは20500円であるようですが、値段に差が無いのであれば、
やはり店舗購入したいです。
関東の価格情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

書込番号:13437126

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/30 16:28(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/134311

キタムラなら、ネットで申し込んで近くの支店で受け取れば送料はかかりません。

書込番号:13437385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/30 22:47(1年以上前)

早速の情報ありがとうございました。キタムラはネット販売もやっているのですね。知らなかった・・・。店舗での交渉材料にさせていただきます。

書込番号:13438803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 19:57(1年以上前)


ヤマダ電機総本店で
23300円の23%で購入しました。
ご参考までに。

書込番号:13454688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。
23300円の23%はポイント付けの情報の中で
今のところ最安値ではないでしょうか。
いいお買い物をされましたね。
店員さんの話によると、23300円がヤマダの仕入れ値らしいです。
ちなみにヤマダの多摩ガーデン店は23300円のポイント10%でした。
P無しで現金特価で購入しようと思っていたのですが
あきらかにポイント付けの方がいいですよね。。。

情報どうもありがとうございました。

書込番号:13460665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/10 18:26(1年以上前)

岡山県ですがキタムラで今日、明日限りでしたが、19700円か19800円 下取りありだと、-1000円円です。うーん。。。来週になればもっと下がるかな???

書込番号:13483158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/10 19:38(1年以上前)

ネットでも一緒でしたね。

書込番号:13483433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/11 23:40(1年以上前)

ありがとうございます。

少し前までキタムラで22800円の下取り2000円でした。
ちょっとずつ価格が下がってきていますね。
現金特価で一番安値なのは、キタムラ(下取りして)のようです。
わざわざネット販売の価格も確認して頂いてありがとうございました!!

書込番号:13488964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング