『悩んだ末に』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『悩んだ末に』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んだ末に

2011/11/03 16:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種

価格コムと1ヶ月にらっめっ子の末当機種を購入したおやじです。パナのFX35でパチパチやってましたが駄犬の動画が撮ってみたくなりこれに決めました。確かに美しく満足です。
一方静止画はFX35と比べ大差ない感じですが・・・・静止画では背景ぼかしというモードがありどんなものかと思い撮ったのが下の絵ですが・・・ま、素人的には満足ですが一眼と比べるとどうなんでしょう?もっと自然な感じなのかな?しばらくは楽しめそうです。

書込番号:13716217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 サイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/11/03 16:50(1年以上前)

軒先のとうもろこしは来年の播種用ですかね、それともポップコーン用?^o^/。
ワンちゃん綺麗に撮れてますよ、静止画はそこそこですね、一眼と比べたら〜ダメですよ*_*;。

書込番号:13716300

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/03 16:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ボケはデジ一と比較するのは無理ですが、このくらいのボケでいいのではないでしょうか?

書込番号:13716322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/03 18:01(1年以上前)

HX5VとHX9Vを使っていましたが、このシリーズの動画は良いですね。

この機種のボカシモードは、合成写真なので違和感があるときが
あると思います。

書込番号:13716587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/11/04 23:21(1年以上前)

salomonさん、じじかめさん、今から仕事さん返信ありがとうございます。
皆さんはやはり一眼を使ったことがおありのご様子。
視力の落ちてきた私の眼にはまあまあ記憶通りに再現されているのですが、いまどきのカメラ(一眼)は記憶を凌駕するほどの描写力を持っているのでしょうね。
しばらくはなんちゃってボカシを楽しみ、極めたいと思います。

書込番号:13722473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング