『とうとう7000円以下になってしまいましたが。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W530 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W530とサイバーショット DSC-W550を比較する

サイバーショット DSC-W550
サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550

サイバーショット DSC-W550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 9日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W530の価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の買取価格
  • サイバーショット DSC-W530のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W530の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W530のレビュー
  • サイバーショット DSC-W530のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W530の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W530のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W530のオークション

サイバーショット DSC-W530SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-W530の価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の買取価格
  • サイバーショット DSC-W530のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W530の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W530のレビュー
  • サイバーショット DSC-W530のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W530の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W530のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W530のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W530

『とうとう7000円以下になってしまいましたが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W530」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W530を新規書き込みサイバーショット DSC-W530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W530

スレ主 fortiesさん
クチコミ投稿数:23件
当機種
当機種
当機種
当機種

写りは全く問題ありません(笑)

書込番号:13849542

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/04 19:33(1年以上前)

この値段でこれだけ写れば満足でしょうね?

書込番号:13849670

ナイスクチコミ!1


スレ主 fortiesさん
クチコミ投稿数:23件

2011/12/19 04:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめさん、もうひとつ自己満足です(笑)

書込番号:13912765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-W530の満足度4

2012/08/26 08:26(1年以上前)

僕撮るのがへたくそなのでこんなきれいな写真を撮ることが出来る人は僕にとってはうらやましいです。

書込番号:14982090

ナイスクチコミ!0


スレ主 fortiesさん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/08 20:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヨーロッパみたいですが広州(中国)です。

書込番号:15038877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W530
SONY

サイバーショット DSC-W530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-W530をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング