『なんかこういう現象って面白いなと思ったので』のクチコミ掲示板

EXILIM EX-TR100 の後に発売された製品EXILIM EX-TR100とHIGH SPEED EXILIM EX-TR150を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月20日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

EXILIM EX-TR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 7月22日

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

『なんかこういう現象って面白いなと思ったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-TR100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-TR100を新規書き込みEXILIM EX-TR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-TR100

クチコミ投稿数:36件

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120316/1040085/?top1_img
海外で凄く人気が出ているそうです。
こうなると早急に後継新機種を出した方がいいようなw。
日本のユーザーの皆さんもなんか嬉しくなりませんか?w

書込番号:14313787

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/03/19 17:36(1年以上前)

こんにちは
なるほど、下へ置いて撮れば足が長く写る。

書込番号:14313890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2012/03/19 20:58(1年以上前)

良いニュースですね。

日本は、『自動車とカメラの国』」と思ってましたので^^

書込番号:14314752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/03/19 22:41(1年以上前)

中国大陸などでは自分撮りように流行っているそうですが、
1人旅などの、自分一人記念撮影用にも重宝しそうです。
いつもは、適当、場当たり的、いきあたりばったり、
にとっていて、とても自分を綺麗に撮る余裕はありませんので。

今では手に入らないそうなので、また新機種がでるといいですね。

私も買えてません。

書込番号:14315401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM EX-TR100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-TR100
カシオ

EXILIM EX-TR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

EXILIM EX-TR100をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング