『IXUS HS310』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

IXY 31S の後に発売された製品IXY 31SとIXY 32Sを比較する

IXY 32S
IXY 32SIXY 32SIXY 32SIXY 32S

IXY 32S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 4日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 31Sの価格比較
  • IXY 31Sの中古価格比較
  • IXY 31Sの買取価格
  • IXY 31Sのスペック・仕様
  • IXY 31Sの純正オプション
  • IXY 31Sのレビュー
  • IXY 31Sのクチコミ
  • IXY 31Sの画像・動画
  • IXY 31Sのピックアップリスト
  • IXY 31Sのオークション

IXY 31SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月 3日

  • IXY 31Sの価格比較
  • IXY 31Sの中古価格比較
  • IXY 31Sの買取価格
  • IXY 31Sのスペック・仕様
  • IXY 31Sの純正オプション
  • IXY 31Sのレビュー
  • IXY 31Sのクチコミ
  • IXY 31Sの画像・動画
  • IXY 31Sのピックアップリスト
  • IXY 31Sのオークション

『IXUS HS310』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 31S」のクチコミ掲示板に
IXY 31Sを新規書き込みIXY 31Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

IXUS HS310

2011/10/08 14:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 31S

スレ主 devlinさん
クチコミ投稿数:13件 moo ra kot 
別機種

外国では品名が変わるIXY

マレーシア出張の際にタイのスワンナプーム国際空港免税店にて購入。
しかもピンク。
http://moorakot.sakura.ne.jp/PC/111008.html

書込番号:13598024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/10/08 15:04(1年以上前)

Luxuryで良いですねぇ〜。IXUS持って、行くだす。

書込番号:13598175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/08 20:35(1年以上前)

海外機種名はこちらにあります。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/10447-1.html

書込番号:13599414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 IXY 31SのオーナーIXY 31Sの満足度4

2011/10/11 19:41(1年以上前)

IXUSですか。
トヨタのLEXUS(レクサス)みたいに高級感あるかも。

書込番号:13612474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 31S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F2で 2千円 安くなった今が`旬、 IXY 31S 10 2022/11/05 15:42:34
3500円で購入しました 5 2017/08/14 14:14:11
海外での修理 5 2012/07/07 12:23:25
修理してもらえる? 5 2012/06/12 1:53:18
皆さんのおかげです(o゚▽゚)o 1 2012/06/04 22:50:33
夜景、人物で。悩んでいます 4 2011/12/04 14:19:34
日中の風景 14 2013/01/11 12:21:11
ヤマダ電機で10,000円でした。 2 2011/11/04 9:36:37
カメラのキタムラで 1 2011/10/19 22:15:35
24mmレンズに馴染めません 19 2011/10/18 13:54:33

「CANON > IXY 31S」のクチコミを見る(全 860件)

この製品の最安価格を見る

IXY 31S
CANON

IXY 31S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

IXY 31Sをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング