『買いました。 なんだかいけそうな気がする〜(古っ)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX230 HS の後に発売された製品PowerShot SX230 HSとPowerShot SX260 HSを比較する

PowerShot SX260 HS

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 2日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション

PowerShot SX230 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月 3日

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

『買いました。 なんだかいけそうな気がする〜(古っ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX230 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX230 HSを新規書き込みPowerShot SX230 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件 PowerShot SX230 HSの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

名古屋のテレビ塔です

同じ場所から展望台のアップ

オアシス21

名古屋駅ツインタワー

920IS以後、SONY、パナの高倍率機を買いましたが満足できず、CANONに戻ってきました。
まだ、あまり使っていませんが、どうやら今度は満足できそうです。
CANONの絵は好きかな...

※私としてですが、
 SONYは操作性が気に入らず、画質も特に日中が「なんか歯がゆい」って感じ。
 パナはスライドスイッチになじめなかったのと、画像の色味が好みでないことに気付いた。

ただ、ボディカラーにピンクじゃくて、赤が欲しかったですが...私は黒を買いました。

書込番号:13290539

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/07/24 17:19(1年以上前)

夢心さん、購入おめでとうございます。

ちょっと目立たないキヤノンの高倍率機ですが、その色合いはしっかりキヤノンしていますね。

僕もパナの(薄くて人工的に感じる)色合いはあまり好きになれず、今度は試しに買ったソニーHX5Vもパナよりは良いけど・・・こうやって見るとやっぱりキヤノンのほうが良いかなあ・・・

そんな素敵なカメラですので、大事に楽しんでくださいね!

書込番号:13290836

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件 PowerShot SX230 HSの満足度4

2011/07/24 22:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オアシス21で、たまたまやってたフラガールショー

その2

その3 離れたところから撮ったので、さすがにギリギリ

maskedriderキンタロスさん、変身、あっ返信ありがとうございます。

確かに目立たないですねぇ、レビュー記事も少ないし。
口コミでの比較機種の候補にも皆さんあげてこないですよね。
本当にいい機種だと思うのですけど。

FUJIのF550EXRは、レビュー記事の緑がかった画像が気になり脱落。
昔使っていたF31が気に入っていただけに最有力候補だったのですが。赤もあるし(笑)。
SONYの新機種も良さそうだったのですが、上記のトラウマで脱落。

最後まで迷ったのが、オリンパスのSZ-20(こいつも目立たない?)でした。
持ちやすさは、SZ-20だったのですが、お店で試した時に、AF速度が微妙だった。

いくつかの候補機種を行きつ戻りつして、最後に残ったのが、SX230HSでした。
旅行などで使ってみたいと思っています。(でもGPSは要らないな)

書込番号:13292009

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件 PowerShot SX230 HSの満足度4

2011/08/05 00:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO100

ISO200

ISO400

夜も撮ってみました。
ISO100〜ISO400

すべて手持ちです。

IXY410Fでも撮りましたが、SX230HSはレンズの暗さを感じます。

「ちびすな」で縮小してあります。

書込番号:13336650

ナイスクチコミ!2


スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件 PowerShot SX230 HSの満足度4

2011/08/05 00:22(1年以上前)

当機種
当機種

ISO800

ISO1600

夜の試し撮り、その2です。

ISO800〜ISO1600

書込番号:13336656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/08/08 22:47(1年以上前)

こんばんは。

800・・・いや1600でも綺麗ですね。

使えますね〜。これにしとけばよかったかナァ〜。。。

えーい、しゃーない!!(笑

書込番号:13352082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX230 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX230 HS
CANON

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

PowerShot SX230 HSをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング