『金環日食撮りました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX230 HS の後に発売された製品PowerShot SX230 HSとPowerShot SX260 HSを比較する

PowerShot SX260 HS

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 2日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション

PowerShot SX230 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月 3日

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

『金環日食撮りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX230 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX230 HSを新規書き込みPowerShot SX230 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

金環日食撮りました!

2012/05/21 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

スレ主 take44comさん
クチコミ投稿数:1826件 take44の“ボログ” 
当機種
当機種

三日月みたいな。

『金環』完成!

このカメラを手にして半年経ちましたが、この日ほど良く撮れたと思う事が無かったくらい、満足な写真が撮れました。
完全に晴れたら撮るのは諦めようと思いましたが、厚い雲に覆われながらも、ちらっと見える『リング』を夢中で
撮影しました。
皆さんはどうでしたか?
撮影モードはマニュアルです。

書込番号:14589564

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件 PowerShot SX230 HSの満足度5

2012/05/22 06:33(1年以上前)

きれいに撮れてますね!
自分もこのカメラで撮りました
幸か不幸か晴れだったため日光グラス越での撮影でした

この写真を見ると逆に曇りの方が良かったのかもしれないですね

書込番号:14590848

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/22 10:36(1年以上前)

雲がちょうど良いNDフィルターになりましたね。

書込番号:14591411

ナイスクチコミ!1


スレ主 take44comさん
クチコミ投稿数:1826件 take44の“ボログ” 

2012/05/22 12:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Masked Riderさん
 何故か僕の会社の近くは曇り、名駅は晴れ、とドキドキしました。
 でも雲がなかったら撮れませんでした。
 河川敷にはたくさんの方がいました。


じじかめさん
 PowerShot G7を持っていた時はNDがありましたが、この機種はありません。
 しかし、いずれの機種も晴れなら撮れませんでしたから、雲にサンキューです。

書込番号:14591676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX230 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX230 HS
CANON

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

PowerShot SX230 HSをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング