『最近の最安値価格調査』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio WG-1 GPS の後に発売された製品Optio WG-1 GPSとOptio WG-2 GPSを比較する

Optio WG-2 GPS
Optio WG-2 GPSOptio WG-2 GPS

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-1 GPSの価格比較
  • Optio WG-1 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-1 GPSの買取価格
  • Optio WG-1 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-1 GPSの純正オプション
  • Optio WG-1 GPSのレビュー
  • Optio WG-1 GPSのクチコミ
  • Optio WG-1 GPSの画像・動画
  • Optio WG-1 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-1 GPSのオークション

Optio WG-1 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2011年 3月18日

  • Optio WG-1 GPSの価格比較
  • Optio WG-1 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-1 GPSの買取価格
  • Optio WG-1 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-1 GPSの純正オプション
  • Optio WG-1 GPSのレビュー
  • Optio WG-1 GPSのクチコミ
  • Optio WG-1 GPSの画像・動画
  • Optio WG-1 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-1 GPSのオークション

『最近の最安値価格調査』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-1 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-1 GPSを新規書き込みOptio WG-1 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

最近の最安値価格調査

2011/05/05 18:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-1 GPS

スレ主 nonhoiiさん
クチコミ投稿数:4件

昨日3万円、5年保障で買いましたが
豊橋のカメラ屋で今日まで25500円となっていました
ネット最安値は24000円のようです(アマゾン)


世の中値段だけじゃないとはいえ、難しいものですね。

書込番号:12974635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/05/05 18:59(1年以上前)

この機種にはGPS搭載モデルと非搭載モデルがあります。
非搭載モデルなんじゃないですかね??
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000227104.K0000227105

書込番号:12974727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/05/05 22:51(1年以上前)

Amazonで2.4万円なのは デジイチが欲しいさん お書きの通り、GPS無しモデルのようです。
とはいえ、デジタル製品全般的に値段の下落が激しいので、買い時は「難しいものですね」。
購入店によっても価格に結構差があるし。同じ店でも交渉の優劣で差が出ますから余計に…

>昨日3万円、5年保障で買いました

5年保証を「買値の5%相当」とすれば、本体価格は実質28,500円程度。
現状の最安値が2.7万円程度ですから、その差1,500円。店頭購入の安心感があるのであれば、
ほとんど「価格差ナシ」とも。決して悪い条件ではないような気がしますよ(^^

書込番号:12975772

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonhoiiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/02 12:19(1年以上前)

お返事がかなり遅くなりました。
当時売っていたのはGPS搭載モデルでした。

書込番号:14098541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-1 GPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio WG-1 GPS
ペンタックス

Optio WG-1 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Optio WG-1 GPSをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング