『立ち上がり時間』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio WG-1 GPS の後に発売された製品Optio WG-1 GPSとOptio WG-2 GPSを比較する

Optio WG-2 GPS
Optio WG-2 GPSOptio WG-2 GPS

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-1 GPSの価格比較
  • Optio WG-1 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-1 GPSの買取価格
  • Optio WG-1 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-1 GPSの純正オプション
  • Optio WG-1 GPSのレビュー
  • Optio WG-1 GPSのクチコミ
  • Optio WG-1 GPSの画像・動画
  • Optio WG-1 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-1 GPSのオークション

Optio WG-1 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2011年 3月18日

  • Optio WG-1 GPSの価格比較
  • Optio WG-1 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-1 GPSの買取価格
  • Optio WG-1 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-1 GPSの純正オプション
  • Optio WG-1 GPSのレビュー
  • Optio WG-1 GPSのクチコミ
  • Optio WG-1 GPSの画像・動画
  • Optio WG-1 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-1 GPSのオークション

『立ち上がり時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-1 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-1 GPSを新規書き込みOptio WG-1 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

立ち上がり時間

2011/05/09 12:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-1 GPS

スレ主 tyusonnさん
クチコミ投稿数:7件

よろしくお願いします。

電源を入れてから写真が取れるまでの秒数を、使用している方から教えてもらいたいです

松下の、−−−DMC-FT3か
オリンパスのーーーTG610か

買う予定ですので

書込番号:12989604

ナイスクチコミ!0


返信する
ma5chinさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/09 21:20(1年以上前)

WG-1 GPSの起動から撮影までの時間、今やってみましたが頑張って3〜4秒かかりました。

書込番号:12991082

ナイスクチコミ!2


スレ主 tyusonnさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/09 21:29(1年以上前)

ありがとうございます。

この3種類では早い方ですね。助かりました

書込番号:12991120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 02:23(1年以上前)

私もストップウォッチで10回以上計測してみました(なかなか難しい)。
WG-1GPSですが、立ち上がり1.4秒くらい。
続けてすぐシャッターを押して合焦→撮影までで約3秒、
それがモニターに表示されるまでが4秒弱でした。
電源ONから4秒後には1枚目をクイックビューで確認できてました。

書込番号:13251486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2011/07/15 08:35(1年以上前)

ちなみにGPS測位までの時間はどれくらいなのですか?

他に書き込みがあったらごめんなさい m(_ _)m

書込番号:13255657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-1 GPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio WG-1 GPS
ペンタックス

Optio WG-1 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Optio WG-1 GPSをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング