『赤外線通信』のクチコミ掲示板

FinePix JX400 の後に発売された製品FinePix JX400とFinePix JX420を比較する

FinePix JX420
FinePix JX420FinePix JX420FinePix JX420FinePix JX420

FinePix JX420

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月12日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix JX400の価格比較
  • FinePix JX400の中古価格比較
  • FinePix JX400の買取価格
  • FinePix JX400のスペック・仕様
  • FinePix JX400の純正オプション
  • FinePix JX400のレビュー
  • FinePix JX400のクチコミ
  • FinePix JX400の画像・動画
  • FinePix JX400のピックアップリスト
  • FinePix JX400のオークション

FinePix JX400富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix JX400の価格比較
  • FinePix JX400の中古価格比較
  • FinePix JX400の買取価格
  • FinePix JX400のスペック・仕様
  • FinePix JX400の純正オプション
  • FinePix JX400のレビュー
  • FinePix JX400のクチコミ
  • FinePix JX400の画像・動画
  • FinePix JX400のピックアップリスト
  • FinePix JX400のオークション

『赤外線通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix JX400」のクチコミ掲示板に
FinePix JX400を新規書き込みFinePix JX400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤外線通信

2011/05/15 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix JX400

クチコミ投稿数:24件

これは赤外線通信できますか?
デジカメで撮った写真を携帯に送りたいです。
使ってる機種はdocomoのSH-06Aです。

書込番号:13010079

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/05/15 07:53(1年以上前)

できるそうです。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/j/finepix_jx400/features/page_04.html

書込番号:13010105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/05/15 07:57(1年以上前)

ありがとうございます。
後、やり方はどうやるんでしょうか?
携帯の方の設定しておかなければならない事ってありますか?

書込番号:13010113

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/05/15 08:10(1年以上前)

>携帯の方の設定しておかなければならない事ってありますか?

SH-06Aの取扱説明書363ページに記されていますよ。

書込番号:13010139

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2011/05/15 08:24(1年以上前)

申し訳ないんですが、内容を教えていただけないでしょうか?
この携帯使って2年たちまして、説明書なんて使わないと思って捨ててしまったので、、、。
申し訳ないんですが、お願いいたします。

書込番号:13010165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/15 08:28(1年以上前)

SH-06Aの取扱説明書はこちらからダウンロードできそうです

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh06a/index.html

書込番号:13010171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/05/15 08:38(1年以上前)

なにからなにまでしてもらっているに大変申し訳ないんですが、、パソコンを持っていないんです(泣)
簡単でいいので教えていただけないでしょうか?
時間があるときで構わないので内容を教えてほしいです。

書込番号:13010197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/15 09:44(1年以上前)

暇なので書いてみました

>SH-06A 取説の363ページ
より

データを受信する
1.カスタムメニューで[LifeKit] -> [赤外線受信]

2.受信方法を選ぶ
 ▲[受信] -> [はい]
 ▲[全件受信] -> [はい] -> 端末暗証番号を入力 -> ◎ ->送受信と同じ認証パスワード入力 -> ◎
 ●送信側のfoma端末を送信状態にします
 ●受信待ち状態になります。30秒以内に送信側のFORMA端末からデータが送信されると、自動的に通信を開始します

3.[はい]
 ●受信中止:受信中に「カメラのアイコンボタン]

書込番号:13010379

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2011/05/15 09:54(1年以上前)

本当にありがとうございました!助かりました!

書込番号:13010412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix JX400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日時設定 4 2012/10/12 21:51:40
その場しのぎで買ったけど動画に問題点あり 2 2012/01/14 9:03:53
強制フラッシュ発光モードで1/125固定になる! 4 2012/01/14 7:12:42
JX300について 5 2011/10/02 18:59:56
液晶画面ドット抜け 5 2011/07/23 21:17:33
ケラレ?! 6 2011/07/04 20:54:07
修理完了 0 2011/05/29 0:04:32
赤外線通信 8 2011/05/15 9:54:26
電子式手ブレ補正の効果について 14 2011/05/16 22:44:09
バッテリーの使用時間 4 2011/05/02 20:19:15

「富士フイルム > FinePix JX400」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix JX400
富士フイルム

FinePix JX400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix JX400をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング