『週末セール』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『週末セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

週末セール

2011/05/07 18:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

クチコミ投稿数:17件

カメラのキタムラで週末限定で27800円。福岡の地方の店舗で購入しました。デジカメ購入特典もちゃんと付いていました。

書込番号:12982638

ナイスクチコミ!3


返信する
K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/07 19:40(1年以上前)

私も福岡在住ですが、私はキタムラのネット注文、店頭受け取りで29800-下取り3000で購入しました
注文してから届くまでの間に27800-3000円に値下がりしてたのがショックですが…

書込番号:12983020

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4 MY ALBUM 

2011/05/07 19:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラ/ネット店では、もっと安くなっているようです。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/135404

書込番号:12983027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/07 19:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
それにしてもキタムラはよく価格が変わりますね。でもいいカメラですから長く使ってくださいね。

書込番号:12983038

ナイスクチコミ!3


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度5

2011/05/07 22:48(1年以上前)

ショックです!!!

私も3日に\29,800-で注文しました。(下取り有りで実質\26,800-)

まぁ、仕方ないですね。

GWも終盤になり、販売店が価格を下げるのは当然ですよね。

トホホホ・・・・。

書込番号:12983873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/05/08 10:18(1年以上前)

沖縄のキタムラですが、昨日店頭受け取り¥26,800+下取り\3,000で実質\23,800で購入できました。
F11からの買い替えで、まだ撮っていないのですがこれから楽しみです♪

書込番号:12985484

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4 MY ALBUM 

2011/05/08 11:47(1年以上前)

沖縄は、梅雨も値下げも少し早めのようですね。

書込番号:12985794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/08 19:44(1年以上前)

下取り有りで23,800円ですか、沖縄は値下がり早いなんて初めて知りました。

書込番号:12987298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/09 13:02(1年以上前)

週末、某ショッピングモール内のキタムラで25,300円、下取り2,000円以上でした。
下取るものを持っていかなかったので、買いませんでしたが。

神機F30と心中するつもりでしたが、こちらにも触手を伸ばしてしまいそうな予感が…

書込番号:12989658

ナイスクチコミ!2


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/09 15:57(1年以上前)

注文してから届くまでに値下がりして残念と書いたものですが、本日入荷の連絡を受けて取りに行ってきました

店頭価格が25300で、それに揃えてくれた上にネットでの下取り額3000を引いてくれました
結果、22300で購入できたわけですが、予想だにしていなかった価格に驚いています…

書込番号:12990070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング