『キタムラメール会員価格で下取りして¥20800』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『キタムラメール会員価格で下取りして¥20800』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

スレ主 hwat1223さん
クチコミ投稿数:33件

私、実は先月(5/12)シャンパンゴールドの550EXRをキタムラにて¥24800(下取り値引き含む)にて買ったばかりなのですが、メール会員価格¥22800、下取り値引き¥2000にて、各色50台限定で発売されています。通常会員購入だと¥26800−4000=22800、これでも十分お安く感じますが、さらに¥2000お得でした。
ちょっとビックリするくらい安いと思い、ブラックをポチッてしまいました。

液晶画面が大変見やすく、起動や反応が(自分には)十分に早く、小さく、xacti一辺倒だった私には衝撃的な良いカメラで大変気にいっております。
純正の合皮のケースが大変かっこよく、シャンパンゴールドとブラウンの取り合わせは嫁に「昔のカメラみたい」と言われたほど雰囲気があります。
もともとブラックに惹かれていたのですが、先日α55を購入しており、嫁用ということで、嫁好みにあわせたのですが、物欲止まらず、、、これでX100がまた少し遠のきました。

書込番号:13079974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/01 21:51(1年以上前)

わたしもキタムラからメールが来ました。F550EXRが下取りありで20,800円はビックリしました。この価格.comより安いですからね。

書込番号:13080148

ナイスクチコミ!6


tukareta2さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/02 15:05(1年以上前)

申し訳ないのですが良く意味がわかりません。26000ー下取り4000→22800でそのあとのー2000というのは?キタムラで下取りを2回カウントしてくれるのですか?愚鈍な者でいまいち飲み込めないのですが。

書込番号:13082623

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4 MY ALBUM 

2011/06/02 16:26(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/135404

一般的購入では、¥26800で下取り割引¥4000、差引¥22800ですが、会員になると
さらに¥2000割引されるようです。
私は、5月に購入済みにつき今回はパスしました。

書込番号:13082823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/06/02 22:09(1年以上前)

私は、5月30日にノジマ向ヶ丘店に行ってきました!価格は、27800円でした。それと比べれば、安いですね!

書込番号:13084076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング