『紅葉も終わりですね。』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『紅葉も終わりですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

紅葉も終わりですね。

2012/11/11 14:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

クチコミ投稿数:112件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

運動公園、トウカエデ並木道

トウカエデの葉

赤く染まったニシキギ

かえでの葉

本日、わんちゃんと運動公園に散歩してきました。トウカエデの紅葉がきれいでしたが、落ち葉が多くなり、終わりなんだなと思いました。でも、あまりに赤く嫌いなので写真を撮ってきました。天気が良かったらいいなと感じました。

書込番号:15325410

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/11 14:05(1年以上前)

>でも、あまりに赤く嫌いなので写真を撮ってきました。
どうゆう意味ですか?

書込番号:15325419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2012/11/11 14:22(1年以上前)

日本全国紅葉の時期は様々ですので
少なくとも地域くらいは記載したほうがいいかも。


関西はこれから本番!ってとこでしょうか。
せっかくの日曜日も今日は雨ですけどね(><)

書込番号:15325485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度5

2012/11/11 14:24(1年以上前)

ニィニィさん、あまり赤がきれいなのでの間違いです。ニシキギで、これほど赤いのは、あまりお目にかかれないので撮ってきました。

書込番号:15325490

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/11 14:27(1年以上前)

こんにちは。

紅葉の作例キレイですね。
ナイス!です。

九州の紅葉もこれからです。

書込番号:15325501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/11 14:35(1年以上前)

お見事ですね!
ちなみに大阪の箕面はこれからかなぁ!
脚の故障も癒えてきたし、なんとか間に合いたいなぁ!

書込番号:15325528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度5

2012/11/11 14:57(1年以上前)

すみません、紅葉の地域は、石川県白山市になります。突然、寒くなり、トウカエデの枝には、葉が落ちてきました。午前は、曇りでしたが、午後は雨で、本年は白山スーパー林道や、石川県の山間部は紅葉がきれいだったとのことです。

書込番号:15325614

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2012/11/11 15:07(1年以上前)

三色綺麗ですね\(^o^)/

てんぷらのシーズンでしょうか(^^♪

書込番号:15325647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度5

2012/11/11 19:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白山(1)

白山(2)

白山(3)

白山(4)

紅葉が終わりに近づき、白山に冠雪が、白山市(旧美川町)からの撮影しましたが、山の撮影は、難しいですね。

書込番号:15326843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/11 19:49(1年以上前)

すみません、ご当地よく存じ上げませんが
はくさん
と読むんでしょうか、
スキーができる
やまでしょうか?

書込番号:15326970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度5

2012/11/11 20:04(1年以上前)

白山(ハクサン)という山です。富士山、立山、白山と日本3霊山になっています。標高2702メートルの山で、夏にはよく登山されているみたいです。

書込番号:15327055

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4 MY ALBUM 

2012/11/12 14:33(1年以上前)

山は天候がイマイチだったようですが、紅葉はきれいですね。

>山の撮影は、難しいですね。

天候と財務大臣には勝てません。

書込番号:15330431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度5

2012/11/13 15:15(1年以上前)

じじかめさん。
本当ですね。天候と財務大臣には勝てませね。
いまから、霊峰白山の全身が白くなります。アップできらばいいなと思います。

書込番号:15334927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング