『派手派手レッド』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6100 の後に発売された製品COOLPIX S6100とCOOLPIX S6200を比較する

COOLPIX S6200
COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200COOLPIX S6200

COOLPIX S6200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6100の価格比較
  • COOLPIX S6100の中古価格比較
  • COOLPIX S6100の買取価格
  • COOLPIX S6100のスペック・仕様
  • COOLPIX S6100の純正オプション
  • COOLPIX S6100のレビュー
  • COOLPIX S6100のクチコミ
  • COOLPIX S6100の画像・動画
  • COOLPIX S6100のピックアップリスト
  • COOLPIX S6100のオークション

COOLPIX S6100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スーパーレッド] 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX S6100の価格比較
  • COOLPIX S6100の中古価格比較
  • COOLPIX S6100の買取価格
  • COOLPIX S6100のスペック・仕様
  • COOLPIX S6100の純正オプション
  • COOLPIX S6100のレビュー
  • COOLPIX S6100のクチコミ
  • COOLPIX S6100の画像・動画
  • COOLPIX S6100のピックアップリスト
  • COOLPIX S6100のオークション

『派手派手レッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6100を新規書き込みCOOLPIX S6100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

派手派手レッド

2011/02/13 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6100

クチコミ投稿数:290件

これの赤、レンズまで真っ赤でいいですねー!
やり過ぎ感が逆にそそります。
目立つでしょうね〜。

書込番号:12649876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/02/13 16:04(1年以上前)

>これの赤、レンズまで真っ赤でいいですねー!

赤外線レンズを搭載しているのかと思ってしまった。(*_*)☆\(^^;)

書込番号:12649915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2011/02/13 19:35(1年以上前)

おっと失礼。
「レンズの鏡胴まで真っ赤」の間違いですな(^^;
ちなみに赤外線レンズって赤いんですか??(ただの興味本位ですが)

書込番号:12650882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/02/13 21:01(1年以上前)

>ちなみに赤外線レンズって赤いんですか??(ただの興味本位ですが)

そう来たか?(^^;)
実は私も知りません。

ただ、赤外線フィルムで撮影する場合は赤外線用のフィルターを着けていました。
これが赤いんですよ。
だから、赤外線レンズというのがあればやはり赤いのだろうと思っただけです。(^_^)v

書込番号:12651344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 02:27(1年以上前)

今回、Nikonのカラー(レッド系)については
かなり違った印象を感じますね〜

インパクトが強そうなので私は好きです^^

書込番号:12690496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S6100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI出力について 1 2012/05/02 19:50:47
隠れた名品です、これは 0 2012/04/17 21:33:06
電源ON時レンズ部分から異音発生 2 2012/03/24 17:13:32
ちょっとした不具合 3 2012/03/20 10:33:01
買ってみました。 0 2012/02/11 23:52:39
買いました 0 2012/02/11 19:19:57
まめに充電した方が良いようです 8 2013/04/16 16:10:43
新品の梱包状態について 5 2012/01/11 19:58:36
起動時 2 2011/12/30 19:49:45
ピントが合わないような気がします 10 2013/05/27 2:37:23

「ニコン > COOLPIX S6100」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6100
ニコン

COOLPIX S6100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX S6100をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング