『かなりいいですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

Optio S1ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クローム] 発売日:2011年 4月 1日

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

『かなりいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S1」のクチコミ掲示板に
Optio S1を新規書き込みOptio S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

かなりいいですか?

2012/01/15 19:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S1

クチコミ投稿数:2080件

カメラのキタムラで安く売っていたのですが、こちらでは9人の満足度が、4.87という凄い評価となっています。

ユーザーの方、お使いになっていてやはりいい製品だと思いますか?

個人的には、ペンタックスのコンデジは大好きですが。

書込番号:14026762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio S1のオーナーOptio S1の満足度4

2012/01/15 19:54(1年以上前)

価格相応です。

独特のデザインが気に入れば、性能の方は価格相応でもいい点をつけたくなります。
カメラとしての性能は、一昔前のもので、一番弱いのが高感度撮影だと思います。

でも、持っていて楽しい、人に見せたくなる、そんなカメラだと思います。

書込番号:14026793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件

2012/01/15 20:16(1年以上前)

ぼーたんさん、コメありがとうございます。

確かに、美しいフォルムですよね。

同じペンタックスでも、「Optio RZ10 [バイオレット]」とかとなると色だけで退いてしまうかもしれません。

そういう意味では、デザインやカラーというのも大事ですよね。

書込番号:14026871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio S1のオーナーOptio S1の満足度4

2012/01/15 23:20(1年以上前)

わーたコアラ さん、こんばんは。

「Optio RZ10 [バイオレット]」・・・結構ファンは多いですよ。
例えば、K-rのピンクやゴールド、S1のグリーン・・・とにかく人と違うものが
人気のようです。
ペンタツクスのこのクラスのカメラは、入門機としての役目もさることながら、
ファッション・アイテムとしての、小道具としての魅力があると思います。

おひとついかがですか?

書込番号:14027827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/01/16 16:24(1年以上前)

前略 たしかにレビューの4.87は
高すぎるような、、、
でもこのくちこみを見ておられると
いうことは、気になるということですよね。
じゃあ買ってしまうことを
お勧めいたします。
買わずに死ぬか買って死ぬか、
買わずに後悔するか買って後悔するか、
ちょっとおおげさでした。
小生は、ふつうに気に入りました。
なんのこっちゃ。

書込番号:14029910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio S1
ペンタックス

Optio S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

Optio S1をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング