『なぜ急に価格上昇?!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

Optio S1ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クローム] 発売日:2011年 4月 1日

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

『なぜ急に価格上昇?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S1」のクチコミ掲示板に
Optio S1を新規書き込みOptio S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

なぜ急に価格上昇?!

2012/01/20 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S1

スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

こんばんわ。
ここに来て、なんか急に値上がりしていませんか?

書込番号:14046811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/20 22:12(1年以上前)

在庫が少なくなってきたからでしょう!

でも今の価格でも、充分安いですね。もう一台、SPに買いたいですね。

CPがかなり高いですね!

書込番号:14046836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/01/20 22:31(1年以上前)

廉価常連店在庫が掃けて、高価格店が残っているのです。
春には発売後一年ですから、上がったままになる可能性。

書込番号:14046921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/21 01:56(1年以上前)

先日、在庫処分ワゴンセールに出ていましたので、
もう終わりに近いようですね。
5,6個あり売れるかなと思っていたら、数日あとでみたら1個になっていました。
パナソニックとかSONYのエントリー機の方がまだ沢山ありました。
ペンタックスは最後に売れる意外なところがあるようです(^^;…

書込番号:14047707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/21 10:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000233337/

これだけ取扱店が少なくなると、安い店から売り切れますし・・・

書込番号:14048565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/22 16:51(1年以上前)

さっき、子供と散歩がてら近所のコジマさんへ行ってみたら、7980円でした。
在庫がクローム3台、ブラック1台で、残念ながら欲しかったグリーンがなかったので買いませんでしたが、かなり安かったので、やっぱり買おうかな〜、と、ちょっと迷い中。
実機がもう近所のカメラ屋さんにはなく、第二候補のIXYにしようと思い、値段を見るために寄ってみたところ、うっかりS1があったものですから、困っちゃいました><

書込番号:14054560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/22 19:56(1年以上前)

>残念ながら欲しかったグリーンがなかったので買いませんでしたが、

昨年末にコジマでデジカメを買いましたが、
欲しかった色の在庫がなかったのでその色が欲しいと言ったところ、
他の店舗に在庫があるということで取り寄せてもらいました。
処分セールでできるかわかりませんが、聞いてみてはいかがでしょうか?
ここで買いたいと粘ればできるかもしれません(^^;
ダメならすいません…

書込番号:14055335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/22 20:50(1年以上前)

ねねここさま

アドバイスありがとうございます!

実は店員さんには在庫をたずねてみたんです。
無ければそういった対応をしてくれるかな?と期待したのですが、特にそのような言葉も出ませんでしたので、ま、しょうがないか、と(苦笑)。
でも今日一晩考えて、クロームにするか、あるいは違う店員さんにもう一度、取り寄せ可能かを聞こうと思っています。

書込番号:14055580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio S1
ペンタックス

Optio S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

Optio S1をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング