『パソコンのUSB端子およびiphone充電器での充電について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

Optio S1ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クローム] 発売日:2011年 4月 1日

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

『パソコンのUSB端子およびiphone充電器での充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S1」のクチコミ掲示板に
Optio S1を新規書き込みOptio S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S1

クチコミ投稿数:4件

本商品の在庫が安く売っていますので購入を考えていますが、本商品はパソコンのUSB端子およびiphone対応USB充電器で充電可能でしょうか?試した方がおられましたらご教示願います。

書込番号:14409489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio S1のオーナーOptio S1の満足度4

2012/04/08 16:28(1年以上前)

機種不明

取説抜粋

出来るかもしれませんが、取説34ページに、

「USBケーブルをパソコンなどに接続して充電しないでください」

と書かれています。

書込番号:14409547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20149件Goodアンサー獲得:957件

2012/04/08 17:07(1年以上前)

えーーーーー
最近のAVCHDカメラとかできるんだが
やっちゃだめなのかなーーー

書込番号:14409699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/04/08 22:53(1年以上前)

なぐさんさん、初めまして。

>本商品の在庫が安く売っていますので購入を考えていますが、・・・
とお書きですが、
この機の性能はについては、まったく特筆できる点はないですよ。

ただ『持っていることを他人に見せたくなるような魅力は、あり過ぎるくらいにある』と思います。
なぐさんさんは、そのことだけで購入されますか?
ちなみに私は、そのことだけで本機を購入しました。

ところで、充電方法については、ぼーたんさんがご指摘されました通りです。
やめたほうが良いと思います。

書込番号:14411418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio S1
ペンタックス

Optio S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

Optio S1をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング