『桜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

Optio RS1500ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年 4月14日

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

『桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1500」のクチコミ掲示板に
Optio RS1500を新規書き込みOptio RS1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

2013/03/30 18:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1500

スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件
当機種

最新機種でなく、旧型だけどまだまだ使えます。

書込番号:15957503

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/31 03:16(1年以上前)

cupstarさん
ええ感じやん。

書込番号:15959514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/31 15:22(1年以上前)

2年前の機種なら、まだ当分の間使えると思います。撮影をお楽しみください。

書込番号:15961346

ナイスクチコミ!2


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2013/03/31 16:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

nightbearさん
 ありがとうございます。

じじかめさん
 2011年12月に7,460円で購入しました。
 安く買いましたが、まだまだ使います。



今日は曇りでした。近所の桜を写しました。

書込番号:15961583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/31 16:39(1年以上前)

cupstarさん
おう!


書込番号:15961615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/31 23:04(1年以上前)

cupstarさん
なかなか、ええやん。

書込番号:15963357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/03/31 23:30(1年以上前)

始めまして(^○^)
綺麗ですね。
PENTAXH90お気に入りで使ってます。
スペックは少し上でしょうか?
あまりにも安いから気になります。

書込番号:15963513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2013/04/01 19:52(1年以上前)

当機種

nightbearさん
 ありがとうございます。

Expressちゃんさん
 安く買いましたが、後悔しないカメラですね。

書込番号:15965930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/04/01 23:09(1年以上前)

cupstar さん 返信ありがとうございます。
今PENTAXは、VS20 H90を所有しています。
PENTAXの絵柄が好きで新たに購入を考えています。
この機種とLS465もしくはS1で悩んでいるのですが、それぞれ色味が違うんでしょうね。

書込番号:15966836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/02 04:46(1年以上前)

cupstarさん
おう!


書込番号:15967478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2013/04/03 19:43(1年以上前)

Expressちゃんさん
 私は、発売後1年経った頃に安値(10,000前後)でコンデジを
 購入して写真を楽しんでいます。お財布に優しく楽しんでます。
 カメラは、ど素人ですから発売直後の高い値段で買っても
 カメラの性能を十分に引き出せないので・・・
 でも、何の根拠もありませんが、RS1500より後に発売した
 LS465のほうが良い様な気がします。

 私が今欲しいのは、AFが早くて明るいレンズで価格が、
 10,000前後のものがあれば即買います。
 ニコンP310が良いなと思った時は既に製造中止で店頭になく
 購入できませんでした。
 

書込番号:15973779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/04/07 23:56(1年以上前)

cupstar さん 購入のタイミングて有りますよね(^○^) 同感です。
一年経てば半値以下になりますもんね。
LSかぁ〜欲しいし 最近RZ10にも目が行きます。優柔不断ですわ(T . T)

書込番号:15991250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 Optio RS1500のオーナーOptio RS1500の満足度5

2013/04/19 07:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
当機種

ISO100

ISO100

ISO100

ISO800

cupstarさんこんにちわ。
このカメラは低感度番長ですからね。最低感度の時だけはよく写ります。
ISO800まで上がると画像が崩れてしまいます。室内でも外からの光が差し込んでいればよく写ります。

書込番号:16033112

ナイスクチコミ!0


スレ主 cupstarさん
クチコミ投稿数:49件

2013/05/01 20:48(1年以上前)

Expressちゃんさん
 機種選定で、悩むのも楽しいかと思います。
 思い切って、両方購入も如何ですか。

aspicさん
 綺麗な写真ですね。
 シャープに写っていますがどのような設定ですか。

書込番号:16082369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RS1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントカバーの洗い方? 4 2013/07/01 15:55:57
皆さん、作例画像を貼ってください☆ 2 2013/09/04 16:15:07
手持ち夜景モード試し撮り☆ 4 2013/05/29 18:41:09
買うべきでしょうか? 24 2013/06/11 17:01:45
13 2013/05/01 20:48:54
んふんふ!なめこカメラ! 3 2012/11/07 23:33:54
シルバーの触感は 4 2012/12/12 22:55:03
珍しい花が群生してました。 2 2012/06/28 11:43:32
5,000円 1 2012/05/12 21:37:50
撮影画像表示 4 2012/01/25 1:32:59

「ペンタックス > Optio RS1500」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

Optio RS1500
ペンタックス

Optio RS1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月14日

Optio RS1500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング