『マクロは結構いい感じです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare MINI M200の価格比較
  • EasyShare MINI M200の中古価格比較
  • EasyShare MINI M200の買取価格
  • EasyShare MINI M200のスペック・仕様
  • EasyShare MINI M200の純正オプション
  • EasyShare MINI M200のレビュー
  • EasyShare MINI M200のクチコミ
  • EasyShare MINI M200の画像・動画
  • EasyShare MINI M200のピックアップリスト
  • EasyShare MINI M200のオークション

EasyShare MINI M200コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月下旬

  • EasyShare MINI M200の価格比較
  • EasyShare MINI M200の中古価格比較
  • EasyShare MINI M200の買取価格
  • EasyShare MINI M200のスペック・仕様
  • EasyShare MINI M200の純正オプション
  • EasyShare MINI M200のレビュー
  • EasyShare MINI M200のクチコミ
  • EasyShare MINI M200の画像・動画
  • EasyShare MINI M200のピックアップリスト
  • EasyShare MINI M200のオークション

『マクロは結構いい感じです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare MINI M200」のクチコミ掲示板に
EasyShare MINI M200を新規書き込みEasyShare MINI M200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

マクロは結構いい感じです。

2011/05/27 00:23(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare MINI M200

スレ主 noramonさん
クチコミ投稿数:9件 EasyShare MINI M200の満足度3
当機種
当機種
当機種
当機種

等倍

等倍

このサイズでマクロ5cmとそこそこ寄れるので結構遊べますね。

書込番号:13056050

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 noramonさん
クチコミ投稿数:9件 EasyShare MINI M200の満足度3

2011/05/27 00:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ちょっと追加

書込番号:13056075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/27 06:31(1年以上前)

このカメラのコダックブルーはどういう感じですか。?

書込番号:13056441

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/11 22:54(1年以上前)

コダックなどアメリカ製のレンズはハリウッドカラーで、
赤紫がかるといわれました。
私の買ったEasyShareC143で撮った写真もよくみると赤紫色がかっています。
個人的には好みの色なので満足しています。
この赤紫がかる調子が、空の色に影響して濃い青空に見えるのかも知れません。

書込番号:13120146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/13 17:48(1年以上前)

noramonさん。この機種は5cmも寄れるんですか!

スペックのページでは最短撮影距離50cmとありましたので、マクロはあきらめてました。

noramonさんの写真を見て、ますます欲しくなってしまいました。よい情報ありがとうございました。

書込番号:13127553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/26 22:18(1年以上前)

ぼくもマクロ50cmと読みました。
1桁間違っているのかな?(笑)

5cmと50cmじゃ全然違いますよねぇー。

書込番号:13182447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare MINI M200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EasyShare MINI M200
コダック

EasyShare MINI M200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

EasyShare MINI M200をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング