『結構明るいですね^_^』のクチコミ掲示板

2011年 4月 5日 登録

Optio E85

  • 有効約1210万画素、光学3倍とデジタル5倍ズーム、見やすい大型2.7型液晶を搭載したデジタルカメラ。
  • ゴルフのスイングチェックに使える16連写や顔検出とスマイルキャッチ(笑顔検知)といった楽しい機能が満載。
  • 手ブレ軽減や23種類のモード選択、HD動画も使える。ACアダプターを接続するだけの手軽な本体内充電でバッテリーを抜き挿しする手間がない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 Optio E85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E85の価格比較
  • Optio E85の中古価格比較
  • Optio E85の買取価格
  • Optio E85のスペック・仕様
  • Optio E85のレビュー
  • Optio E85のクチコミ
  • Optio E85の画像・動画
  • Optio E85のピックアップリスト
  • Optio E85のオークション

Optio E85ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年 4月 5日

  • Optio E85の価格比較
  • Optio E85の中古価格比較
  • Optio E85の買取価格
  • Optio E85のスペック・仕様
  • Optio E85のレビュー
  • Optio E85のクチコミ
  • Optio E85の画像・動画
  • Optio E85のピックアップリスト
  • Optio E85のオークション

『結構明るいですね^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E85」のクチコミ掲示板に
Optio E85を新規書き込みOptio E85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

結構明るいですね^_^

2013/07/22 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E85

クチコミ投稿数:128件
機種不明
機種不明

本日Amazon 4890円シルバーが届きました。
撮影するまでかなり不安でしたが、
なんのその 室内撮影明るいですね。
ホッとしました。
画質もコントラストもPENTAXらしく満足です。
PENTAXはH90 VS20所有してます。
H90よりかなり明るいような印象です。
このカメラ 中々使えますね。

明日から楽しみです。

書込番号:16392819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/23 05:44(1年以上前)

Expressちゃんさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16394254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/07/23 06:26(1年以上前)

nightbear さん

いつもありがとうございます。

書込番号:16394304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/23 06:40(1年以上前)

Expressちゃんさん
おう!

書込番号:16394325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/07/25 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ヒマワリ

夕焼け

暗い車内

この解像度には、驚きました。
暗い室内もそこそこ使えますし
この値段あり得ません^_^。

書込番号:16402929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2013/08/05 15:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夏の落葉

夏の落葉2

朝顔一輪

多肉植物を!

このマクロの解像度クセになりそう。

書込番号:16439232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio E85」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio E85
ペンタックス

Optio E85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 5日

Optio E85をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング