『お買い得かな〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『お買い得かな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

お買い得かな〜

2012/01/27 11:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:19件

先ほどちらっとテレビを見ていたらPXがテレビ通販に出ていてビックリ。
リコーがこういうのに出ることってあまりなかったような気がします。
(カシオやニコンはよく見かけていましたが・・・)

今日に限りと言っていましたがSD(4G)がついて9800円+送料
http://www.ntvshop.jp/420/p/g/g1e992-00001/

書込番号:14073808

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度4

2012/01/28 11:25(1年以上前)

いえいえ、ジョーシン電機の初売りでTDKの4GBメモリーをつけて8,980円で売られていましたが、たくさん売れ残ってました。今は通常価格に戻っています。

書込番号:14077621

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/28 14:04(1年以上前)

レビューの「画質」の採点は、全般的に低いようですね?

書込番号:14078149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度4

2012/01/29 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

接写フラッシュ成功例

広角端

ファインズーム

画質は普通(評価3程度?)に撮れる事が多いですが、時に動画切り出しかと驚くほど悪い(評価1未満?)ことがあります。
草花昆虫料理といった接写やポートレイト用途では写りにガッカリするのでは、と思います。

書込番号:14084838

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング