『PX用のカメラポーチとして…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『PX用のカメラポーチとして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

PX用のカメラポーチとして…

2012/02/12 00:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:88件
機種不明
機種不明

@ ピクスギア フラット S はこんな感じです

A SLIM FIT M はこんな感じです

…HAKUBAのピクスギア
  @フラット カメラポーチ S (SPG-FL-CPSGY) と
  ASLIM FIT M (SPG-SF-CPMGY)       を試してみました

プロテクションジャケットを装着して入れてみた感じは
  @フラットS:幅が少〜し余るくらいですが、幅、高さは丁度良い感じです
  Aスリム・フィットM:厚さ、高さ、幅ともにちょうど良く、名前のとおりフィットします

2つとも専用のポーチと思えるくらい良かったですが、
 @フラットSの方は内ポケットがあるので、予備のバッテリーが入れておけそう
  (まだ、充電器+予備バッテリーを購入してませんが…)
 Aピッタリ感優先ならスリムフィットMの方が良いです

今頃こんな情報を入れても遅いかもしれないのですが、自分は実際に収納して
試してみたいと思ったので、参考にしてくれるかたがいらっしゃればと…

2つともHAKUBAの製品ですが、同じカメラを入れるのにMサイズ、Sサイズ
とで違うのは、わかりにくい感じもしますし…

他にも、フィットするポーチがあれば教えてくださると嬉しいです
(長くなってスミマセン)

書込番号:14141212

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件

2012/02/12 01:13(1年以上前)

別機種

スリムフィットの方の写真、間違えてしまいました
上に置くはずだった写真、アップさせていただきます

スミマセン

書込番号:14141287

ナイスクチコミ!3


Hoppym@nさん
クチコミ投稿数:54件 よしなし事 

2012/02/26 20:27(1年以上前)

機種不明

百均で売っている携帯電話用のベルト通しケースがぴったしでした!

書込番号:14208297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/02/27 22:14(1年以上前)

別機種
別機種

チャック閉じが両側に付いてます

スポンジも入ってクッションも良い

今晩は。

CX4ですが私も100均愛用者です。
ピッタリでとても使いやすく重宝してます。

書込番号:14212932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/02/28 00:56(1年以上前)

別機種
機種不明

こんな感じです

カラビナつけたら、さらに使いやすそうです

Hoppym@nさま、乙種第四類さま
こんばんは。

写真の添付までしていただきまして、ありがとうございます。

むむむっ…100均、あなどれず…。 ピッタリな感じですね…。
私も先に物色すればよかったです…。

というわけで早速、行ってまいりました。
 ???
PXは耐衝撃なんだから、これでなくても良かったかも…。

100均行くと楽しいし、ほんと、さがせば何でもありそうですよね〜。



書込番号:14213739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング