『水中写真がきれいにとれて感激しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『水中写真がきれいにとれて感激しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

水中写真がきれいにとれて感激しました

2012/08/21 23:35(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種
当機種
当機種

宮古島新城海岸にて

宮古島新城海岸にて

宮古島新城海岸にて

宮古島新城海岸にて 赤ちゃんニモ

いつも価格comの口コミを参考にさせていただいています。手軽に水中写真を撮りたいと思い、こちらの口コミを参考にして、RICOH-PXを購入しました。沖縄県の宮古島の美しい海が大好きで、今年も行って魚や珊瑚の写真を撮りました。思った以上にきれいに撮れたのでとても感動しました。深い海できれいな写真を撮るのは難しいようですが、太陽が照っていて浅い海だときれいに撮れるようです。この価格でこれだけ撮れれば大満足です。

書込番号:14965401

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/08/21 23:44(1年以上前)

同じPXユーザーとして…目から鱗です!
PX…お前…こんなに素晴らしかったんだ!
ごめんなさい!

お見事です!

書込番号:14965447

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/08/22 03:09(1年以上前)

そうなんですよね〜このカメラはチョットでも暗いと格段に画質が…^^;

書込番号:14965975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/22 05:38(1年以上前)

宮古島大すきさん
美味しそうな獲物、おった?!

書込番号:14966103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/22 08:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

色とりどりの魚(新城海岸)

青いヒトデ(新城海岸)

ニモのお父さん(新城海岸)

黄色い魚(新城海岸)

松永弾正さん
 早速のコメントありがとうございます。初めて水中で写真を撮ったので「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」だと思って600枚ほどバンバンシャッターを切りました。上手く撮れていたのは一割未満でしたが、この値段で肉眼で見たのとほとんど同じように撮れた写真があったのでうれしくなって投稿しました。

masa.HSさん
 コメントありがとうございます。撮影したのは、1mよりも浅い所で、太陽も雲に隠れていない状態だったので良かったのですが、少し深くもぐったり光が当たらない状態だとコントラストがあまりない絵になってしまいました。このカメラで水中写真をきれいに撮るには、水深や日の当たり方が大切なのだと思いました。

nightbearさん
 コメントありがとうございます。水深1〜2mぐらいの遠浅の珊瑚礁の海をシュノーケリングしていたので、色とりどりの見た目がきれいな魚はたくさんいましたが、美味しそうな感じではありませんでした。ただ、別の日に漁港に朝早く行った所、漁師さんから水揚げされたばかりのカツオをその場でさばいていただきました。新鮮でおいしかったです。

書込番号:14966439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/22 13:49(1年以上前)

宮古島大すきさん
カツオですかー。
それも、楽しみの1つやな。

書込番号:14967269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング