『本日購入!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-615のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-615 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-615とOLYMPUS Tough TG-620を比較する

OLYMPUS Tough TG-620
OLYMPUS Tough TG-620OLYMPUS Tough TG-620OLYMPUS Tough TG-620OLYMPUS Tough TG-620

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-615の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-615のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-615の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-615のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-615のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-615の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-615のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-615のオークション

OLYMPUS Tough TG-615オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月29日

  • OLYMPUS Tough TG-615の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-615のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-615の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-615のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-615のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-615の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-615のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-615のオークション

『本日購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-615」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-615を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-615をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入!!

2011/11/19 15:36(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-615

スレ主 cube8888さん
クチコミ投稿数:13件

本日、LABI日本総本店で、二日前に、提示していただいたTG-610(8980円)を残っていたら購入すべく、いきましたが、残念ながら完売との事で、615に変更して、交渉しました。
 値札は、14800にポイント21%となっていましたが、一押し・二押して、13000円のポイント22%にしてくれました。おまけは、ありませんでしたが、大満足で、購入しました。
 610のマイナーチェンジ版とのことですが、実際1160円アップで最新モデルが手に入りありがたい限りでした。
 購入予定のあるかたは、一度行かれてはいかがですか。。

書込番号:13785810

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/19 16:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
三押し、四押ししてみても面白かったかもしれませんね?

書込番号:13785915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/11/19 22:55(1年以上前)

cube8888さん、ご購入おめでとうございます。
自分もこのシリーズに注目しています。
ちなみに、TG-610ユーザーでして、仮称TG-620を狙っています。

写真を撮影されたら、感想や写真ダウンロードなどをお願いします。

書込番号:13787836

ナイスクチコミ!0


explorerkさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 11:27(1年以上前)

いわゆる量販店で一押し二押しして値切れるものなのですか?
自分はビックの方で一度は押してみたのですがやはり無理でした。
LABI池袋では可能なのでしたら自分もよく見に行きますので次に何か買う時チャレンジしてみたいです。

書込番号:13818805

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube8888さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/11 23:08(1年以上前)

12/9 再び 池袋LABIに行きました。
12800円のポイント11%になってました。
ドンドン値段さがりますね〜・・
(微妙な値段設定ですね。14800の21%ポイントより、
 数百円やすいだけですが、なんか大幅に安くなった感ありますね。)
 でも、私の良き相棒として、いい記録を
残してくれてます。 いいカメラとおもいます。私は好きですね。

書込番号:13880836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 15:04(1年以上前)

少し前からヤフオクでも新品未使用の物が、同じ出品者から大量に出てますが、
どこかで安売りしてるのでしょうか?
TG-310も少し前は1万だったので、値下がりすごいですね。

書込番号:13930721

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube8888さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/25 21:46(1年以上前)

本日池袋LABIで、いよいよ9980円でポイント0でおひとり様1個限定で、歳末価格でワゴンに出ていました。
ついに、新型にかわるのですかね??

書込番号:13941181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-615」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-615
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-615

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

OLYMPUS Tough TG-615をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング