『ブラックの質感は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『ブラックの質感は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラックの質感は?

2011/10/29 18:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:17件

購入を考えています。


今まで、F200、F300、F550とブラックを選んでいました(F300は手放しました)
今回のブラックは質感が違って、ゴムっぽい感じで違和感がありますが、カメラは黒!がいいなとも思っています。


そこで、ブラックを使用している方、使用感はいかがでしょうか?


滑りにくく傷つきにくそうにも思えますが、汚れが目立ちやすそうでベタベタしないかなどいろいろ気になります。

よろしくお願いします。



書込番号:13694820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/10/29 18:57(1年以上前)

すみません・・・ 
ホワイトにクチコミしてしまいました・・・

書込番号:13694838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/10/29 20:49(1年以上前)


>ホワイトにクチコミしてしまいました・・・

あはは、まあ、いいじゃありませんか 笑

F600の黒を使用していますが、質感がまさに私のお気に入りです。
この黒がもしも、このラバー塗装でなかったら、レッドを購入していたかも。

べたついたり、ねばついたり、というのは全くありません。
(そりゃ、10年後の事はわかりませんが・・・まあ心配無いと思いますけど)
どちらかというと、どの色のモデルにも装着されている前面の滑り止めの
ラバー部分の方がよほど滑らない、つまりべたつく感じですよ。

いわゆるゴム感みたいなものは殆ど感じませんし、今のところ汚れが
目立つということもありません。表面はスベスベしてて汚れがついても
拭けば普通に落ちそうな感じです。

書込番号:13695332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/10/29 20:51(1年以上前)

マットな黒なので、指紋などが一切目立ちません。
今、爪でグリグリ引っ掻いてみましたが、傷はつきませんでした。
木の表面のような優しい質感で、使用感は良好です。

書込番号:13695335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/11/09 20:11(1年以上前)

ありがとうございました。

使っている方々が使い心地良好であれば、やはり定番の黒にしようと思います。

購入が楽しみです。

書込番号:13744140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング