『少し気になる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『少し気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

少し気になる

2011/11/08 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 spike1976さん
クチコミ投稿数:42件

所有されている方にお聞きしたいです。

先週の5日に購入したのですが、電源オフにしてレンズが引っ込むときに荒い音がします。

シュイーンじゃなくてヴィーンみたいな濁音。

店頭で何台か試したものは上記のような音はしません。
問題なく使用はできていますが、レンズが引っ込まなくなるような前兆でしょうか?

同じような音がする方はおられますか?

書込番号:13740428

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/09 09:54(1年以上前)

F550EXRですが、耳を近づけて電源を切るとそんな音がします。

書込番号:13742296

ナイスクチコミ!0


スレ主 spike1976さん
クチコミ投稿数:42件

2011/11/09 11:11(1年以上前)

>じじかめさん
情報ありがとうございます。
音なんですが、耳を近づけると聞こえる感じじゃなく、普通に胸元で電源を切る距離くらいでも聞こえます。
なんというかギアがうまく噛み合っていないような、そんな音です。

書込番号:13742510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


windbellさん
クチコミ投稿数:98件

2011/11/09 11:48(1年以上前)

私のF600EXRは、電源ONもOFFも似たような音しかしません。

少なくとも、「ギアがうまく噛みあっていない」という
表現には当てはまらないです。

書込番号:13742613

ナイスクチコミ!0


スレ主 spike1976さん
クチコミ投稿数:42件

2011/11/09 12:05(1年以上前)

> windbellさん
ご回答ありがとうございます。
ON、OFFもですか?
僕の場合はOFFする時だけです。
個体差かもしれませんが、店頭展示(ヨドバシやジョーシンなどで数台確認)のものと明らかに異なる、耳につく音だったので気になった次第です。

書込番号:13742651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


windbellさん
クチコミ投稿数:98件

2011/11/09 12:14(1年以上前)

ONでもOFFでも、共に気になる様な異音は無いです。
良く聞けば、OFFの時のジー音の方が若干低音かな?程度です^^

動きもとてもスムーズですが、そちら方面はいかがですか?



書込番号:13742675

ナイスクチコミ!0


スレ主 spike1976さん
クチコミ投稿数:42件

2011/11/09 12:26(1年以上前)

> windbellさん
う〜ん、若干低音というより、
ON時とは明らかに異なる音ですね。
動きは少し引っかかっている感じも受けます。
今は出先なので手元には無いですが。

書込番号:13742711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spike1976さん
クチコミ投稿数:42件

2011/11/10 01:56(1年以上前)

帰宅してから電源をOFFにして観察したのですが、
OFF時に小さく ヴィジジ と音がしてから
ヴィヴィ とレンズが収まる感じです。
(変な表現ですみません)
電源OFF直後が少しひっかかるような…。

まあ、支障が無いと言えばそれまでなんですが、
やっぱり店頭のものと違う音がするのは気になります。

書込番号:13745910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング