『まだ値段下がりますかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『まだ値段下がりますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ値段下がりますかね?

2011/11/19 09:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:9件

年末にかけてまだ値段下がりそうですか?

書込番号:13784237

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/19 10:01(1年以上前)

おはようございます。

たぶん少しは下がると思いますが…。

書込番号:13784390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2011/11/19 10:08(1年以上前)

デジものは待てば待つだけ値段は下がると思います。
下げ幅がどの程度になるかは分かりませんが・・・
後継機種が発表された後、後継機種発売までの期間の在庫処分期が
価格的には一番安く買えるでしょうね

書込番号:13784420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2011/11/19 13:21(1年以上前)

エアフィッシュさん。ドッグランの質問コーナーでしたね。初めて投稿するのでわかりませんでした。失礼。とにかく夜景を連写できれいにとれると宣伝していますが、EXRモードでは
ASAが3200とかに自動的になるので画質が荒くなって見るに堪えません。ピントもあいません。満足した画像が撮れたことがないので勧めません。値段ではないです。

書込番号:13785259

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/11/19 17:07(1年以上前)

>年末にかけてまだ値段下がりそうですか?

発売後まだ3カ月しか経っていないので、まだ下がると思います。
しかし、安くなるのを待って撮りたいものも撮れないと後悔するので、欲しい時が買い時ですね。

書込番号:13786194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/11/19 22:41(1年以上前)

価格はいつも通りなら1万5千円程度まで落ちると思います。

たこはっちゃんさん
カメラよりも重大な問題が・・・まずは落ち着いて深呼吸してみませんか?

書込番号:13787752

ナイスクチコミ!9


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2011/11/20 11:17(1年以上前)

まだ下がるでしょうけど、紅葉とか撮りたい気持ちがあったら今買う価値はあると思いますよ。

書込番号:13789556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング