『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2011/11/19 19:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 tama96819さん
クチコミ投稿数:12件

本日、ビックカメララゾーナ川崎店で粘りに粘った結果、FinePix F600EXR+SanDisk Extreme SDHC8GB+5年保証+10%ポイントで21,000円。納得の値段です。

書込番号:13786754

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/20 02:14(1年以上前)

凄いですね。ヨドバシと競合させたりされたのですか?
どのようなお話の展開でそこまでの値引きを引き出せたのか教えていただけますか?
私もこの機種に興味がありますので。

書込番号:13788599

ナイスクチコミ!0


スレ主 tama96819さん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/20 06:31(1年以上前)

女房に「20,000円でメモリカード付じゃないと買うのを許さないわよ。まだ今のカメラが充分使えるのだから」と言わせ続けてもらいました。

書込番号:13788834

ナイスクチコミ!2


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2011/11/20 11:07(1年以上前)

おめでとうございます。安く買えましたね。
当方は田舎で近くに大手の競合店が無いのでそこまでは値引きできません。

余談ですが、今オリンパス大変ですよね、もしかしたらカメラ事業から撤退なんてこともあり得るかと思います。
そこでFUJIFILMがカメラ部門を買収するか、合弁会社を作ってEXRセンサーを積んだPENとか出してくれないかな―とかちょっとだけ期待してます。
EXRセンサーの一眼が欲しいです。

書込番号:13789521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/20 18:33(1年以上前)

ナルホド!参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:13790978

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/20 20:09(1年以上前)

本日、ビックカメララゾーナ川崎店で、書き込みと同じ条件で交渉したところ、5分ほど待たされた挙句、「昨日の売り上げを確認したところ、昨日は確かにその値段で出していたが、メモリーは付けていない。そのお客様はポイントでメモリーをご購入されているので、21,000円、10%ポイント、5年保証ならOK。」とのことでした。
メモリーも付けてもらった、というレシートを掲示してもらえませんか?

書込番号:13791365

ナイスクチコミ!3


BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5 音色 

2011/11/20 20:28(1年以上前)

充分安いじゃないですか。私はキタムラで下取り有り価格で24800円でした。

書込番号:13791443

ナイスクチコミ!1


amayas99さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 21:52(1年以上前)

カメラのキタムラ大阪なんばCITY店にて21500円−2000円(どんなカメラでも下取り)=19500円さらになんばCITYのミナピタカードにて10%引にて予約しました。ミナピタカードの割引は25日〜27日です。待ち遠しいです。

書込番号:13791890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/22 12:39(1年以上前)

本日、ビックカメラ立川店にtama96819さんのコメントをプリントアウトして持って行ったのですが、立川店では23800円+ポイント15%が精一杯ということでした。それでも粘ったらFinePix F600EXR+5年保証+10%ポイントで21,000円になったので購入しました。beatles2さんのコメントにもありますが、メモリーまでは厳しいようです。

書込番号:13797895

ナイスクチコミ!1


スレ主 tama96819さん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/23 05:11(1年以上前)

サコツ!さんへ

私の交渉方法がお役にたてて、光栄です。皆様も一人で買いに行かないで協力者同伴で買いに行ってください。

書込番号:13800979

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/23 14:43(1年以上前)

tama96819さんへ!
メモリーカードも付けてもらったというレシートを掲示してください!
ラゾーナ川崎店ではあなたのことを嘘つきと言ってますよ!

書込番号:13802407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/23 16:07(1年以上前)

レシートの写しを投稿するのはさすがに抵抗感があると思います。カードなんかで購入していたりすると、個人情報が含まれてしまいますし。(その様な情報は消して投稿すれば良いといえば、そうかもしれませんが。。。)レシートナンバーなんかがあれば、それを投稿してもらえれば活用できるかもしれませんね。

ただ、beatles2さんがどの様にされたいのかにもよると思いますが、相場が下がるのを待つのも手ではないでしょうか。
「SanDisk Extreme SDHC8GB」を\2000、5年の延長保証をポイント5%、1ポイント=\1で計算すると、実質価格\15850となり、恐らくはこの機種の今後予想される底値に近い価格と思います。この時期に底値を引き出すのはかなり難しいと思います。
 それもあって、私個人としてはその価格をお店から引き出された方法に非常に強い関心があり、質問させていただいた次第です。
他の方の投稿からすると現在のビックカメラ相場ではこの価格の場合、メモリーカードまでは付かないことが分かります。でも、メモリーカードなしでも価格comの最安値を十分下回っている訳で、良い情報を投稿していただいたと思います。(実際にレシートを見たら「あっ、メモリーカードは支払っていた!」なんてことになっているのかもしれません。。。)その様なことを含め、玉石混合なのが価格comのクチコミ情報と思います。

私はまだまだ待って、相場が底値に近づいた頃を見計らって、スレ主さんと同じ方法でスレ主さん以上に値引きを引き出したいと思っています。

書込番号:13802661

ナイスクチコミ!4


bzfan57さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/25 18:42(1年以上前)

ヨドバシ 横浜 22700 10P
スレ主さん情報伝えると 「では、川崎行って下さい」交渉にもならず(ノ_・。)

書込番号:13811701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング