『今日のヤマダLABIとその他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『今日のヤマダLABIとその他』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今日のヤマダLABIとその他

2011/11/28 20:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 bzfan57さん
クチコミ投稿数:85件

新宿東口 22700 P11
まだ、ご期待に添えません。との事。
次に都心に行くのは12月10日。いくらになるかな?
ちなみに新宿他店は22700 P10 でこれ以上は無理です。ネット安いですよ!と言われてしまいました。まぁ そうですね

書込番号:13824631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/28 22:07(1年以上前)

渋谷店では、22800円p10です。交渉はしていません。
2000EXRからの買い替えを考えていますが、2月が底値で18000円台を期待しています。
価格とアフターサービスから、そろそろネットよりも店頭の方が割安になってきましたね。

書込番号:13825014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/11/28 23:13(1年以上前)

先週、貯まったポイントで買いたかったので高崎のLABIで聞いてみたら現金で21000円でした。

参考まで。

書込番号:13825420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/29 17:06(1年以上前)

>22700 P10 でこれ以上は無理です。ネット安いですよ!と言われてしまいました。

ネットクと言ってやればよかったかも?

書込番号:13827900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング