『USB接続に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『USB接続に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続に付いて

2011/12/11 10:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 ムテ吉さん
クチコミ投稿数:64件

小物の撮影をするのにUSBケーブルで接続した状態でPCモニターで画像確認をしながら撮影をしたいのですが
カメラにはUSB接続と表示されるだけでカメラは撮影常態に出来ません
このカメラはUSBケーブルに接続した常態のまモニター確認をしながらの撮影は出来ないのでしょうか?

書込番号:13877537

ナイスクチコミ!0


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2011/12/11 11:27(1年以上前)

デジカメのUSBはマスストレージクラスかPTPで、記録したファイルを転送する様なことしか出来ないのが普通です。
多分ご希望のようなことは出来ないと思います。

書込番号:13877776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/12/11 11:49(1年以上前)

 kaz11さん がレスされていますが、デジカメのUSB接続は
 データの転送、電池充電用であり、モニターの画像は出力していません。
 USB接続時にはUSBからの電力供給が不足しているようで普通は撮影モードには入れないようです。
 F600EXRには mini HDMI が付いています。 撮影時に画像をHDMIに出力しているのであれば、PCのモニターの入力に HDMIかDVI+アダプタで表示できる可能性があります。カメラにはビデオ出力もありますが、モニターには入力がないでしょうね。


書込番号:13877861

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムテ吉さん
クチコミ投稿数:64件

2011/12/11 11:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
ムービー撮影のように常に画面表示されなくても
撮影した画像だけでも表示(転送)せれればと思ったのですが

撮影後三脚からカメラを外しメモリーカードをPCに挿すよりは楽
長所はこれ位ですかね?

書込番号:13877886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2011/12/11 12:45(1年以上前)

>小物の撮影をするのにUSBケーブルで接続した状態でPCモニターで画像確認をしながら撮影をしたいのですが

ニコンやキヤノンの一眼レフなら、付属ソフトでUSB接続でパソコンから画面を見ながら撮影できますし、露出のコントロールも行えます。

他にフォトビューアーのEPSONのP7000でも簡易的に可能です。
http://www.epson.jp/products/colorio/photoviewer/p7000_p6000/coodinate.htm#dist2

ご参考までに。

書込番号:13878063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/12/12 05:49(1年以上前)

機種不明

無線LAN SDカードを使えば USBをつながなくても データーが転送できますよ〜

http://japanese.engadget.com/2011/09/02/lan-sd-flashair-eye-fi-ceo/

書込番号:13881665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ムテ吉さん
クチコミ投稿数:64件

2011/12/13 00:43(1年以上前)

無線ランのSDカードとはすごそいですね〜
でも値段もすごそうなので
やはりUSBで接続して何枚か撮影後、三脚からカメラやSDカードを外さないでUSBに接続して
プレビュー確認してみます

ありがとうございました

書込番号:13885421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング