『デジタル一眼と比較して見ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『デジタル一眼と比較して見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼と比較して見ました。

2011/12/17 11:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:11195件 FinePix F600EXRの満足度5
当機種
別機種
別機種

F600

D40

X50

デジタル一眼
・Nikon D40
・Canon EOS Kiss X50

いかがでしょうか!
かなり頑張っていると思います。

書込番号:13903761

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11195件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/12/17 11:42(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

F600

D40

X50

その2

書込番号:13903771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11195件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/12/17 11:43(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

F600

D40

X50

その3

書込番号:13903779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11195件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/12/17 11:44(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

F600

D40

X50

その4

書込番号:13903782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/17 11:48(1年以上前)

X50はセンサーに何かホコリでも付いてそうな…

書込番号:13903806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11195件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/12/17 12:44(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん 

レスありがとうございます。

>X50はセンサーに何かホコリでも付いてそうな…

そのようですね!
X50は借り物なのであまり気にしないで下さい。(^^;

F600EXRの評価はいかがでしょうか?

書込番号:13904026

ナイスクチコミ!1


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/17 13:16(1年以上前)

こんにちは。

私はD40も使用しておりますが、
・・・遜色ありませんね。

欲しくなってきました。

書込番号:13904134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11195件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/12/17 14:47(1年以上前)

一つ森さん

レスありがとうございます。

F600EXRかなり良いです。
今までD40の画質に太刀打ちできるコンデジは無かったのですが
今回はやばい気がします。(^^;

超解像ズーム30倍も凄いです。
手持ちでブレ無いです。

書込番号:13904437

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/18 12:40(1年以上前)

私も600exr、GF2、GX1、60D持っていますが、600exr使えますね。

晴れた屋外では遜色ありません。

室内でも頑張ってると思います。
気軽に撮りたいときに大活躍で人肌も健康的な色で顔ナビも優秀です。

欠点は光に弱いことだけなので次回はコーディング施せば良いだけと思います。
600EXR良いですね。

書込番号:13908880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11195件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/12/18 16:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

パパ_01さん

レスありがとうございます。

>晴れた屋外では遜色ありません。

そうですね!
かなり良いです。
もう少しクリア感がアップすればデジイチは入らないかもしれません。

書込番号:13909854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング