『動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

動画について

2011/12/21 10:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:123件

こんな動画がありました

       http://www.youtube.com/watch?v=C6uN_vMIs0E&feature=related

書込番号:13922000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件

2011/12/21 10:41(1年以上前)

追加です
       



   
http://www.youtube.com/watch?v=Xzl82gkgEK8&feature=related




 

書込番号:13922034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/21 12:51(1年以上前)

ゴーストとコンニャク?ですか?

ゴーストは光線の具合で出るものと思いますが

書込番号:13922455

ナイスクチコミ!1


onisanさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/21 15:09(1年以上前)

アップされた動画を見る限り,全体的に露出がオーバー気味に感じられました。
これはこのカメラの特性なのでしょうか。
SN比もHD記録にしては…。
さらにもう少し,色がのっていてもよいと思われました。

書込番号:13922840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/12/21 18:24(1年以上前)

再生する水面のゆらぎをお楽しみ下さい。

作例
水面のゆらぎをお楽しみ下さい。

このカメラの動画はどうなのでしょうか?
ズームするとフォーカスが追いつかないようです。

書込番号:13923409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/12/24 09:23(1年以上前)

再生する試しに撮影してみました

作例
試しに撮影してみました

私が撮試しに影した動画もやや露出がオーバー気味に感じられました。

デジカメで動画を撮影することはほとんどないので許容範囲かと思います。

書込番号:13934039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング