『キタムラで2万円ジャストパナ4GBSD^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『キタムラで2万円ジャストパナ4GBSD^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

キタムラで2万円ジャストパナ4GBSDカードクラス4付下取りなしで
ということでっす^^つくば松代店全色ありました。正月はイーアス店福袋で同じ条件だそうです。まあ買い時かな?ちなみに私は黒買いました。

書込番号:13937931

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/25 05:36(1年以上前)

まだあんまり安くないですね。
春頃には15,000円以下にはなると思います。

書込番号:13938022

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/25 07:20(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/140780

何でも下取りができないとすると、キタムラ/ネットと同額のようですね?
福袋ならイマイチな金額かも?

書込番号:13938105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/25 07:24(1年以上前)

4GBのSDHCが400-500円なので、最安値で購入されたと思います。
年末、年始でたくさん思い出の写真を撮ってください。

書込番号:13938113

ナイスクチコミ!2


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2011/12/25 09:45(1年以上前)

そうですね来年決算期あたりが確かに最安ですよね^^キタムラネットショップ値段より安くなってたんです、チラシは29,800円相談くださいですYO。
ただ私の買い時は欲しいときもあるのです。来春まで待つと新製品が見えてきますので、またまたお預け状態になりますね。
去年今頃サイバーショット DSC-HX5Vを19,800円で購入しネットで10,000円で売れたので一万円足しての購入です。5年保障があると売りやすいです、ネットの最安もいいけど保障の手続きが面倒かも?基本地元のキタムラやヤマダだと全国どこでもOKなのですネ。
年末・年始・決算期などいろいろ買い時はあります、デジイチはいまだにD40X使ってます(腕が追い付かないので十分です)D300持ってたのですが重くて結局処分しました。
基本カメラの性能が良くてもシャッターチャンスにカメラ持ってなければ残念ですからー^^
私も今から仕事なんで今から仕事さんも無理しないでくださいネ。

書込番号:13938483

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/12/26 18:47(1年以上前)

別機種

@キタムラ市原
¥18800 なんても下取りでさらに▲¥1000
ほぼ毎週末やってる。

書込番号:13944216

ナイスクチコミ!3


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2011/12/26 21:51(1年以上前)

安っ!!

書込番号:13945013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/12/29 00:54(1年以上前)

12/28現在
キタムラなんばCITY店 19,500円-下取り2,000円=実質17,500円
キタムラ大和高田店  21,700円-下取り1,000円=実質20,700円

※なんばCITY店で購入しました。
キタムラで買うと、スタジオ撮影(四切1枚付)無料券やらフォトアルバム無料券etcが付いてくるのがいいですね。

書込番号:13953451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/29 03:37(1年以上前)

キタムラなんばCITY店 19,500円-下取り2,000円=実質17,500円

→17,500円からミナピタ5%オフで16,625円。

いつの間にかそんなに下がってたんですねー。
欲しくなってきました。

書込番号:13953700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング