『特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

特価情報

2012/02/05 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 CJIACさん
クチコミ投稿数:4件

キタムラで19000
下取り割引と組み合わせれば最強かも。

書込番号:14112496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4 空想大好き天然親父のブログ 

2012/02/05 20:22(1年以上前)

素朴な質問

何故泣きキャラ?

書込番号:14112505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 21:00(1年以上前)

スレ主さんが泣きキャラなのは、自分が思った販売価格で販売されていないからですよ(^_^)
トコトン安く買いたいなら、そこらじゅう這いずり回って金融品を探せば良いんですな!
保証書には、販売店の印鑑と購入日付が記載されているいわく付きの商品なら、ソコソコの金額で買えると思いますよ(^_^)/

http://takayama78.sakura.ne.jp/

書込番号:14112702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 21:16(1年以上前)

今さっき、スレ主さんの気持ちになって色々と探してみたけれど、この商品の激安金融品は皆無ですね。
残念だけれど諦めた方が懸命ですな(^_^)

書込番号:14112795

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/06 13:47(1年以上前)

最安かどうかは判りませんが、安いほうだと思います。

書込番号:14115369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 16:16(1年以上前)

妙案がありますよo(^▽^)o スレ主さん自身が、公安委員会に届けを出さずに、買取屋を開いて、お客から叩いて買えば良いんですな! ジャンクだろうと何だろうと、手当たり次第に買えば良いんですなo(^▽^)o

書込番号:14152974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング