『大阪城の梅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『大阪城の梅』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

大阪城の梅

2015/03/15 10:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件
当機種
当機種
当機種

このカメラはテレマクロが最高にいいですね

テレマクロで撮るときは液晶が暗すぎてほとんど見えない上に画像が激しく動いて

最悪の状態ですが、写真を撮ってみると、最高にいいボケ具合ですね

不思議なカメラです

書込番号:18580596

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/03/15 11:27(1年以上前)

背景の大阪城がいい感じに滲んでますね!

書込番号:18580702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/15 11:33(1年以上前)

3枚目のピンクの花にブルーの背景が印象的です。癒されます。

書込番号:18580731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/03/15 12:51(1年以上前)

当機種
別機種

松永弾正さんパプポルエさん 下手な写真ですが

褒めて頂いてありがとうございます

今、大阪城は最高に綺麗です

書込番号:18580986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2015/03/15 13:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

便乗しまーす。

三年前の梅ですが、、、

このカメラで テレマクロ的な使い方を意識して撮った事が記憶になかったのですが
探してみたら こういうのが結構ありました。。。

ご覧のように天気が悪かったので、それをあえて背景にしたりと遊んでます。


太宰府の梅です。

書込番号:18581043

ナイスクチコミ!2


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/03/15 16:11(1年以上前)

当機種

青空と自転車大好きさん こんにちは

うわー見事に梅とボケ玉いい具合に映っていますね

このカメラ接写モードにして、テレマクロで撮るといっそう美しく
ぼけますよ

書込番号:18581555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/17 16:32(1年以上前)

大阪城の梅は満開のようですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18588452

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/03/17 20:09(1年以上前)

別機種

じじかめさん  ありがとうございます

お礼にメジロと梅です

書込番号:18589097

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング