『テレマクロで撮った八重桜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『テレマクロで撮った八重桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

テレマクロで撮った八重桜

2015/04/08 19:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件
当機種
当機種
当機種
当機種

テレマクロで八重桜を撮ってみました

やっぱりテレマクロいいですね色も綺麗です

今回は少しぼかしが悪かったですが

書込番号:18661512

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/09 10:16(1年以上前)

キレイな桜ですね。F550EXRは使ってましたが、電源ONの度にフラッシュが出てくるのが耐えられず
TZ30経由F1000EXRに買い替えました。

書込番号:18663363

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/09 14:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

じじかめさん 何時もありがとうござます

いろんなカメラお持ちですね
宜しかったら1000EXRのテレマクロ

見せてもらえないでしょうか

TZ30の桜のテレマクロもアップさせていただきます

書込番号:18664099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/09 22:31(1年以上前)

別機種
別機種

逆光の八重・・・桜はあまり綺麗に撮れないですね。

ハイキーな八重

もう八重桜が咲いているんですね。

高倍率ズーム機のテレマクロ、私もOLYMPUSのSH?1を買う直前でしたので、
買ったら試そうと思ってました。

マクロ撮影、特に春は良いですよね。
大事さんは一眼レフは使われます?
腕はともかくやはりボケは綺麗ですし、はまると思いますよ!
っというわけで、駄作ではありますが、相当古い機種で写した桜のマクロを(^^;
今なら中古で1万円程度ですからねぇ。

書込番号:18665558

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/09 22:57(1年以上前)

AppleCameraさん ありがとうございます

さすがに素晴らしいですね

透き通るような色に感銘を受けました

コンデジではこのような素晴らしい写真は撮れませんね

私は重たいカメラを持てませんので
コンデジで頑張りたいと思います

ありがとうございます

書込番号:18665672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング