『指が邪魔だとフラッシュが当たるので』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『指が邪魔だとフラッシュが当たるので』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 指が邪魔だとフラッシュが当たるので

2012/03/16 13:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:25件 COOLPIX S8200の満足度4

両手で構えると左人差し指がフラッシュの動作を邪魔するのでこんな構え方にしてみました。

鏡で自分どりなので反転してますが。

書込番号:14296985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/03/16 13:08(1年以上前)

写真付け忘れたようですね

書込番号:14297023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 COOLPIX S8200の満足度4

2012/03/16 13:11(1年以上前)

画像がついてませんでした(^^;)

書込番号:14297037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 COOLPIX S8200の満足度4

2012/03/16 13:18(1年以上前)

当機種

鏡で自分撮りなので反転してますが

画像

書込番号:14297060

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/03/16 13:26(1年以上前)

両手で摘まむようにカメラを持つ人が多いですが、もちろん、それでも良いんですが、特にポップアップ式のフラッシュの場合は、【ユージ】さんのように構えるのが一般的には正しい持ち方ですね。
取説のP.26にも図が載ってます。

書込番号:14297093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 COOLPIX S8200の満足度4

2012/03/16 14:24(1年以上前)

説明書P26の構え方もしてみたんですが今ひとつしっくりこないので。
左手をピストルのようにして左手人差し指を右手の薬指と小指の根本に挿し込むように
すると自分は一番安定します。

書込番号:14297272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/03/16 18:47(1年以上前)

とても手堅い持ち方ですね。

鏡越しでもよくピントが合っていることにも感心しました。

書込番号:14298109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 COOLPIX S8200の満足度5

2012/03/17 09:59(1年以上前)

【ユージ】さんの画像から「ガチッとキープ!ブレ無し!」感が
伝わってきていいですね。

僕はS8100からS8200に買い換えて満足はしているのですが唯一、ストロボ周りは
S8100のまま(※)であってほしかったなぁと思っています。
(S8100は出ているストロボを指で押し込める為)

書込番号:14301182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング