『壊れてしまいました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『壊れてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壊れてしまいました。

2014/02/04 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

スレ主 biblifeさん
クチコミ投稿数:14件

久しぶりに写真を撮ろうと充電してスイッチいれてみると、、、ガリガリ🎵
ガガガ(・・;)
レンズが中途半端にでてレンズエラーになってしまいました(°_°)
その後何度も繰り返しても変わらず、使い物にならなくなりました。
これって修理に出すものか、買い替えがいいのか迷ってます(^^;;みなさんはどう考えますか?

書込番号:17152267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/02/04 19:34(1年以上前)

biblifeさん こんにちは

レンズ鏡筒部分ですと レンズ部分全て交換するユニット交換になる可能性がありますので 買い換えたほうが良いような気がします。

でも その前に修理の見積もり撮ってみて 判断するのも良いかもしれません。

書込番号:17152301

ナイスクチコミ!1


スレ主 biblifeさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/04 19:42(1年以上前)

そうですよねぇ(T_T)
でも、あまり使ってなくてゴミになってしまってショック(°_°)
いいカメラ探します(^^;;

書込番号:17152334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/02/04 19:47(1年以上前)

biblifeさん 返信ありがとうございます

故障 大変ですね 良い機種見つかるといいですね。

書込番号:17152360

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/02/04 23:42(1年以上前)

当機種

ありし日の…

こんばんは、S8200なら持っています。

色合いがVIVID寄りになる傾向がありますが、これから新緑の季節を迎えようとするときには良い色合いとなりますね。
ちょっと高いとこの故障のような気がしますので、買い換えのほうが得策と考えます。

良い機種が見つかるといいですね。

書込番号:17153574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/05 11:58(1年以上前)

残念ですが買い替えでしょうね。

書込番号:17154914

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/06 10:52(1年以上前)

>修理に出すものか、買い替えがいいのか迷ってます

COOLPIXシリーズの修理料金は一律料金になっています。
S8200は7900円〜12000円となっています。
上限近くなら買い替えでしょうね〜

書込番号:17158139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 biblifeさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/06 20:13(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございます。
定額修理でも買い替えが良いかと思ってしまう金額ですね。
手元にあるとどうしても考えてしまうので処分することにします。
最近、カメラ安くなりましたね。(^^;;

書込番号:17159571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/02/06 20:15(1年以上前)

biblifeさん こんばんは

カメラの買い替えは大変だと思いますが 良いカメラ見つかるといいですね。

書込番号:17159587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング