デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW100
レゾ30というケースがあるようですが、カース内の縦、横、厚さはどれ位で、このAW100は丁度良く収まるのでしょうか? 純正品は、メモリーカードやバッテリーの収納ポケットがないので、このケースにしようか迷っています。
書込番号:14288060
0点
内寸:W70×H120×D35mm(伸縮性)ということのようです。
http://www.yodobashi.com/Lowepro-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD-%E3%83%AC%E3%82%BE30/pd/100000001000433806/
書込番号:14288075
![]()
1点
いちゃりばさん、画像付きのご説明、大変ありがとうございました。
厚さがちょっと大きいかな?と思っていましたが、ジャストフィットのようですね。
注文する場合の正式名称は、ハクバのポーチ・レゾ30(ブラック)でいいのでしょうか?
書込番号:14291357
1点
それでいいはずです。私はヨドバシドットコムで購入しました。http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000433806/index.html
「入荷後即時発送」となって納期が気になりましたが、私の場合は5日ぐらいで手元に届きました。
ケースは、外側にポケットがあるため結構厚みがあるので、その点を気にされているようでしたら注意です。予備電池などを入れるとかなり膨らみます。
あと、裏面上部の端2ヶ所にカラビナを取り付けられる部分がありますのでご参考まで。
書込番号:14292005
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX AW100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/03/16 18:56:40 | |
| 8 | 2014/07/05 8:53:55 | |
| 2 | 2014/05/21 14:59:02 | |
| 14 | 2013/08/13 11:30:34 | |
| 4 | 2013/02/05 23:26:41 | |
| 3 | 2013/03/08 17:58:24 | |
| 10 | 2013/03/08 10:00:10 | |
| 8 | 2012/12/16 22:52:42 | |
| 0 | 2012/11/10 16:09:47 | |
| 3 | 2012/10/19 17:44:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









