『レッドの色合い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 LUMIX DMC-FX90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX90の価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の買取価格
  • LUMIX DMC-FX90のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX90の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX90のレビュー
  • LUMIX DMC-FX90のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX90の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX90のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX90のオークション

LUMIX DMC-FX90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FX90の価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX90の買取価格
  • LUMIX DMC-FX90のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX90の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX90のレビュー
  • LUMIX DMC-FX90のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX90の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX90のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX90のオークション

『レッドの色合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX90」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX90を新規書き込みLUMIX DMC-FX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レッドの色合い

2012/11/23 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX90

スレ主 欅まちさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、FX90をお持ちの方に質問させて下さい。

FX90のレッドモデルは男性が使っても違和感のない色合いでしょうか?
ネット上のサンプル写真を見る感じだと、赤ですがすこし落ち着いた小豆色に見えます。
これなら大丈夫かなと思うのですが、実機も変わりないですか。

黒が無難ではありますが、サンプル写真通りの色合いなら好みの色ですし、
ブラックモデルと価格に開きがあるので少し悩んでいます。

書込番号:15382349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/11/24 07:43(1年以上前)

別機種

Lumix 所有色物機

お早うございます。

所有色物機を撮ってみました。上からFX70/FX37/ZX3/TZ7です。TZ7の実際はZX3似で真っ赤。
この真っ赤は良いとして、
FX70のフローラルブルーが結構恥ずかし系で、わざとSonia Rykielの小物入れを充てています。

一番のお気に入り色はFX37のショコラブラウンです。ホテル朝食テーブルに置いても違和感なし。

直接の回答になりませんが、赤いきましょうか。

書込番号:15383263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


i-raさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/24 08:37(1年以上前)

自分は価格が安くて赤にしてしまいましたが、男だから大人だから黒というこだわりが無いのと赤も好きな色ですので特に違和感は感じていません。

実際のところ、店頭でパナソニックの赤を見て見るのが一番かと存じます。地金がツルツルテカテカではないのです。
好みは様々ですので参考程度に。

書込番号:15383411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 欅まちさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/24 16:32(1年以上前)

〉うさらネットさん
LUMIXコレクションのアップありがとうございます。
パナソニックのレッドの雰囲気が解りました。
確かにブラウンはどこにでも溶け込みますね(*´∀`)
私もかつて若い頃の浜崎あゆみがcmをやっていた頃ブラウンのLUMIXを使っていました。
FXシリーズはブラウンが用意してあるイメージがあったのですが90はないですね…後発の80ではホワイト・ゴールドとのツートンで綺麗ですがwifi優先で90にします。


〉i-raさん
そうなんですよね…店頭で実機が見られれば一発なんですが、近くの店舗はもうどこもFX80へ移行済みで終了しているようです。

私も赤自体は好きな色なんですが、薄めのキラキラレッドだとちょっと嫌だなと。
〉地金がツルツルテカテカではないのです。
この表現が聞けて安心しました。



ネットでよくよく探すと、実際にモデルの女性が使っている写真がありました。
 
http://ad.impress.co.jp/special/panasonic1110/

光沢は適度に抑えられていて、よく見るとヘアライン加工もされていますね。
Wifiポートのブラックとツートンがよく見るとブラック単色よりおしゃれですね。
これで迷いなくレッドを購入できます。

コメントを下さったおふたり、ありがとうございました。(○´∀`○)

書込番号:15385243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFI設定のロックの解除の仕方 7 2018/05/20 10:30:01
ホコリが入りやすい? 5 2014/11/21 2:16:43
互換バッテリー 10 2013/10/07 20:42:20
結構良いカメラ 9 2013/11/29 22:18:00
スマホに直接転送は可能? 2 2013/02/12 15:32:21
レッドの色合い 3 2012/11/24 16:32:28
買ってみましたが 6 2013/08/17 20:42:32
Nexus 7 で使えました。 0 2012/10/02 21:28:52
ファームアップで 6 2012/08/26 0:45:54
タブレットでの利用 2 2013/02/07 22:47:44

「パナソニック > LUMIX DMC-FX90」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX90
パナソニック

LUMIX DMC-FX90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FX90をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング