『人気!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 IXY 51Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 51S の後に発売された製品IXY 51SとIXY 1を比較する

IXY 1
IXY 1IXY 1

IXY 1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 51Sの価格比較
  • IXY 51Sの中古価格比較
  • IXY 51Sの買取価格
  • IXY 51Sのスペック・仕様
  • IXY 51Sの純正オプション
  • IXY 51Sのレビュー
  • IXY 51Sのクチコミ
  • IXY 51Sの画像・動画
  • IXY 51Sのピックアップリスト
  • IXY 51Sのオークション

IXY 51SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 51Sの価格比較
  • IXY 51Sの中古価格比較
  • IXY 51Sの買取価格
  • IXY 51Sのスペック・仕様
  • IXY 51Sの純正オプション
  • IXY 51Sのレビュー
  • IXY 51Sのクチコミ
  • IXY 51Sの画像・動画
  • IXY 51Sのピックアップリスト
  • IXY 51Sのオークション

『人気!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 51S」のクチコミ掲示板に
IXY 51Sを新規書き込みIXY 51Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

人気!?

2011/10/13 10:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 51S

スレ主 金隆5さん
クチコミ投稿数:38件

余り人気無いの!?

書込番号:13619777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/13 10:56(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226519.K0000281158.K0000279506.K0000226425
HX9V、F600EXR、COOLPIX S8200辺りが3万切ってますからね〜
ましてや同じキヤノンのSX230は2万切りそうな勢いですし・・・
これと言った目玉もなく、出たばかりで価格が高いから仕方ないですね。

書込番号:13619842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/13 11:14(1年以上前)

発売から期間が短いとは言え、晋作じゃーなった高杉でしょうね?

書込番号:13619884

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 金隆5さん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/13 11:26(1年以上前)

実は、もう四、五年前のルミックス?を使ってますので、そろそろ買い替えようとおもいましてね。一応、候補に入れてあります。この辺のクラスでオススメはないでしなょうか?

書込番号:13619927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/13 11:26(1年以上前)

2万円台になれば少しは売れてくるかも

書込番号:13619928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/10/13 12:01(1年以上前)

12倍ズーム(望遠端336mm)でボディ厚21.9oという所にどれだけ魅力を感じるか・・・でしょうか。
50Sよりは良さそうに思いますが、現時点での価格はちょっと高いですね。
個人的には25000円位で売れてくるかも?と思います。600Fがすでに20000円程度なので・・・

書込番号:13620029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/13 12:06(1年以上前)

皆さん仰るようにまだ価格が高いからではないでしょうか。2万切ってきたら少し売れるかもしれませんが、3万円以上出して買おうと思っている人は少ないのでしょうね。

書込番号:13620048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/13 12:27(1年以上前)

>この辺のクラスでオススメはないでしなょうか?
このクラスというのが値段帯のことであれば、キヤノンのS95やG12になると思います。
このクラスというのが薄型高倍率機ということであれば、・・・思いつきません。
一般的な高倍率機だとスリムではなくなります。
この機種とバッティングしそうなカメラは今現在ないのかも。
その辺の理由で強気な価格になっているのかもしれませんね。2万円強まで下がれば私もほしいです。

書込番号:13620119

ナイスクチコミ!2


スレ主 金隆5さん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/13 19:55(1年以上前)

皆様、ご意見、ご感想、有り難うございました。二万円台まで待とうと思います。本当に色々有り難うございました。

書込番号:13621540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 51S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか“Good”です。 7 2013/05/25 16:23:47
IXY600と迷ってます。 6 2012/06/10 21:45:22
生産終了かも 11 2012/02/07 16:08:31
買いましたよ 3 2012/01/05 11:03:42
いよいよ2万円台に入ってきましたね。 2 2011/11/02 10:10:50
人気!? 8 2011/10/13 19:55:00
21.9mmの極薄12倍ズーム 12 2011/09/29 20:39:10

「CANON > IXY 51S」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 51S
CANON

IXY 51S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 51Sをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング